Nicotto Town



青ガチャの呪い…?

10戦全敗って何なんだー!(T_T)
どなたか夢券出にくい方法とか時間帯とか教えてくださいませ(泣)
日に日に夢券発生率が上がっているので…何か対策があれば…

…こうなったら過去のアイテムと交換して貰おうかな…?

アバター
2009/01/24 17:13
今回はずれ多いですよね
くじ10枚を2回出した人もいましたよ
その分1万コイン当たればいいんですけど・・・(>△<)
アバター
2009/01/24 14:19
10枚はきついねぇ・・
最高9枚までしかでたことないなぁ・・

当たんなきゃ20コインのむだだよね。。
アバター
2009/01/24 12:35
足りないものがあったらガンガン遠慮なく言ってね。
もうみんなから要望もないみたいなんで大判振る舞い中ですよ!

アバター
2009/01/24 10:17
コメントありがとー
ございました
アバター
2009/01/23 22:47
10枚ってそんなのないよね~
私も9枚ハズレで凹みました(ーー;)

夜中に回すと、あまり良くない気が・・・
でも単に運が悪いだけ?
明日は昼間に挑戦してみま~す。
ちなみに、ギターは午後3時頃出ました^^
アバター
2009/01/23 22:44
すまないがそういう技はないわ
だけど本当にハズレが多いね;;

よければ私の持ってるのと交換OKだからね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.