Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(339)勝負


「あら~~ ぼの?」
「どう? 精悍に見える?」  
「単なる日焼けか雪焼けかい?」
「いつもより強そうかな?」
「うん! 若干ね。
 日焼けサロンに行ったの?」
「ニコにはそんな気のきいたもんないよ」

「で、どうしたんだ?」
「ちょっとメイクで・・・・
 熱い熊生を送りたいから」
「どんな、事をしたいの」
「平凡な1日に飽きたんだ!
 クマはドカンと勝負しないと!」

「博打か?」
「そんな愚かな事はしなしさ。
 やるとしても賭博場の経営だよ。
 賭ける方は儲からないから」
「賢いな! bono
 で資金は有るのかい?」
「ない!」
「借り入れるの?
 サラ金から借りると大変だよ。
 火の車になるよ」
「ヒグマだからそんなドジはしないよ」
 
☆明日のブログは「夜遊び」です。

アバター
2010/03/04 16:48
確かに・・・いつもよりちょっぴり強そう♡(*´ノ∀`)コソーリ
アバター
2010/03/04 00:39
ヒグマでも
銀行とかから借り入れできるのかね!?

にゃははは ^^;
アバター
2010/03/03 17:55
その釣竿で巨大マグロを釣る!!(。≖ิ‿≖ิ)
アバター
2010/03/03 17:51
大変!
今日からスキー場がオープンしたから
雪焼けでさらに黒くなっちゃうぼの!!(´Д`ι)アセアセ
あ、でも、眼帯の部分は焼けないから・・・
外せばパンダになれるかも??www
アバター
2010/03/03 13:29
コメントありがとうございます❤

ふふふ
平凡な1日に飽きたって・・・((●≧艸≦)プププッ
平凡こそが一番幸せと感じている、今日このごろです❤
アバター
2010/03/03 12:30
色が黒くなると、悪いくまさんに見えるね~。
海賊張りのせいだろうか。。
目つきがヤバイ。。
酔っ払って、ごねてる感じの目だ。
もしくはサンマ狙ってるネコ。
いや~、鮭狙ってるクマの間違いだ~。
ぼのちゃん、ゴメンしてね~。^^;
アバター
2010/03/03 11:59
おお・・心成しかなんだかいつもよりも悪クマに見えますぞ。
また何か企んでますね・・・?(笑)
アバター
2010/03/03 11:27
メイク・・・ま、まさか土を・・・(;゚Д゚)
格好いいというか、ワイルドではありますね。
アバター
2010/03/03 09:39
日焼けするとちょっと強く見えるね~
なんでかな?イメージかな?

精悍な感じ・・・バッチシ!!
アバター
2010/03/03 09:30
昨日海行ったから、日焼けだね^^
潮干狩りじゃなく、焼きに行ってたのか



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.