Nicotto Town



☆わんわん





               
                    ガチャって あそんでみたー☆

アバター
2010/03/04 06:21
お返事です(3/3)







☆キティー☆ さんェ。

ガチャってたね ^^

しっぽ! おめでとーー!

わんこ集会しよねぇ~~♪










優衣 さんェ。

そーなんだよねぇ~。

ついつい 回してしまったよ ^^







れん ちゃんェ。

ともだち やさしいねぇ ^^

わんわん かわいいよね♪

てぶくろは でませんでした ^^

アバター
2010/03/04 00:20
白ガチャやってなかったの?
9回回してワンコセット揃うなんてすごぃねw
てぶくろだけ出なかったのかな?
うちはワンコずっくでなくて友達からもらったし^^;
アバター
2010/03/03 13:22
白ガチャは、黒ガチャと違って、油断しちゃうよね~ww
アバター
2010/03/03 13:01
490 Pコ あったから

しらぬまに9回 回してましたww
アバター
2010/03/03 12:57
可愛いセットでたね~♪
私はしっぽと耳はでなかったなー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.