EXILE HIROが…
- カテゴリ:日記
- 2009/01/23 23:22:54
EXILEGENERESIONが見れなかったんです!!
だからユーチューブで見たんです!!
でっ!!HIROがEXILEは3/1にすごい事を発表します!!
って言ってたんでw!!
楽しみです!!実際EXILEGENERESION見た人はいいなw!!
3/1楽しみw!!EXILEファンのミナサン!!楽しみですよねw(●゚v゚d)ЙЁ★
コメ待ってます!!||電柱||q ̄3 ̄〃)ポッ。*゚電柱で!!笑





























見れる人はホントっいいなwwwwwwwww・゚・(*ノД`*)・゚・。
3/1ね!忘れないようにしなくっちゃ(^-^)ゝ ラジャ!
かなり面白かったよおおおお(∀)
なんか,メンバーが,えぐじぇねでやりたい企画を話してて,
あっくんが,「ATSUKOの部屋」とか言ってた-^^
ドリカムの吉田美和さんにどーしても会いたいんだって★
他にもいろいろあってちょ-面白かったよ-*
凛cはカラオケいいなw!!ウチも昨日行くはずだったけど、止めといた!!∴(≧ε≦*)ぶっ
ウチもカラオケ行った時はEXILEしか歌わないよw( ♡∀♡) ~♥♥♥
EXILEヤバイっす!!
絶対チェックする(☆3★)
歌ったゎ~
みたい・みたい・みたい!!!!!!!
EXILEGENERESIONのTVがあってる所ないかな?(゚-゚=)キョロ(。_。=)キョロ(゚-゚)キョロ(=。_。)キョロ(=゚-゚)
あったw!!なんてねw!!もうみたいw
みぅかんところも
みれなぃんだょなぁ↓↓ショックゥ(涙)
3回目とかいいねw
感想楽しみw!!
今日3回目だょ★+。
もう・・・見れないのが最悪|ll|l▄█▀█●ガーンl|ll||;il:i(-ω-`;)ll|l|
感想はやくききたいなぁ!!
次が3回目??
感想ね-♪ 了(☆´3`d)解!!
ぅんっw
いいなw!!EXILEGENERESION見れる人はw!!( ♡∀♡) ~♥♥♥
ウチの分まで楽しんでみてください!!∴(≧ε≦*)ぶっ
感想もよろしくね!!
マジGENERESION期待ダイだね!!ナデナデ♡♥→ܫ←♡ノシ(*♋♉♋)ゞテヘヘェ~
コンサ-トでひろさんが3/1にすごいことを発表するって言ってた★+。
えぐじぇねでも言ってたよね(^ω^)
EXILE GENELATION,期待大だ-ねっb'`☆)b⌒☆
3/1楽しみだねw!!(* ̄^ ̄*)(*_ _*)ウンウン
3/1にHIROが発表した後はそのことについて
またブログ書くからねw!!.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
そんときは一緒に話そう!!スリ゙人*´ェ`*)(*´ェ`*人゙スリ
コメありがとーーーーーーー!!ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
何を言うのかな!?わくわくw
ってカYouTubeで見れるんですカ??
3月1日ガ楽しみです!
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク