Nicotto Town


マッキー1017


基本は

シンプル・イズ・ベスト!!

誰かの真似でもなく、自分らしくいられる物が大好き♪

確かに流行とかあるけど

羨ましいとかは思いません。

年取ったからかなぁ~。

こう思うのは…。

アバター
2009/01/24 14:37
そんなことないですよ~。
他人のファッションを取り入れるっていうのもありかもしれないですけど、
自分らしいものを自分で選んで好きに着るのも素敵だと思います(*^ー^*)

私の場合、自分で選んだらセンスがない!って姉に断言されちゃうんですけどね^^;
アバター
2009/01/24 11:26
そんなことは無いと思います

若者向けの流行の服より
自分にあった定番ファッションのほうが綺麗だと思います
アバター
2009/01/24 10:25
私もそう思います。
結局ははやりすたりのない。
セーターや、すかーとはきまわしてる。
やっぱり。
黒や、グレーが王道。
色は地味に、形は派手に着こなします。
でも今年のレッグウオーマート、半そでのニットは、狙ってます。
モデルさんがきると可愛い。
私がきるとわからないけど。
アバター
2009/01/24 06:21
自分らしくっていいよね☆
俺は人と同じが嫌いだから特に人と違った
自分らしさを持ってる人に惹かれます♪
そしてGoing my way!!
わが道を行ってますw
アバター
2009/01/24 00:12
そういう着こなしが出来てくるっていうのは自分の好きなもの、合うものというのを
分かってきたということではないでしょうか??

流行って言うのは、ものは違えど誰もかれも似たり寄ったりですから。
素敵なことだと思いますよ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.