Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



赤也攻略したww

やったね^^

赤也攻略した~!!

赤也は中学生らしいなぁ~と思ったww

あの告白いいね!うん!

赤也の告白の仕方いいよ!とまあ偉そうにすみませんw

次は山吹中の壇太一を攻略することに

しました^^

どうなるのかたのしみww


話題は変わりますが、今日も4時間しか

学校がありませんでした~

もうすぐ卒業かぁwちょっと悲しいけど、

高校はたのしみだなw

あと今日給食のときに流れた

曲が「ブラックロックシューター、よっぺいバージョン」

でしたwwすごくカオスだった!

よっぺいさんっていうのはニコニコ動画の

有名な歌い手さんですw

ほかにはリボーンのOPが流れましたw

楽しい給食の時間でした^^

#日記広場:ゲーム

アバター
2010/03/04 13:37
たくさんのコメントありがとうございますw

英国さん

 そうなんですよ~^^
 よっぺい流れて、知らない人は
 ぽかーん見たいなww
 私は知ってたのでなんか恥ずかしかったですw

ユノさん

 うちの学校はリクエストできるから
 流れたんだと思いますw
 カオスでした^^;

桜乃さん

 こちらこそ友申ありがとう!
 ボカロ曲が流れたのは初めてだったんで
 結構興奮しちゃったんだww
 桜乃さんも流してもらったことあるんだね^^
 よかったね!

あや嬢さん

 いやいや初めて流れたんでww
 転校はしないほうがw
 そんな滅多に流れませんよ^^;

みうさん

 えぇ!お母さんがモアプリやってるんですか…w
 なんかすごいですね^^;
 しかももう少しでコンプリートですか…w
 頑張ってくださいw

でん

 切原サイコーww
 やっぱり赤也はよかったw
 いやいやあれこそ中学生だと
 私は思うねw少し下心があったほうが
 らしいかなとww

ボカロさん

 赤也攻略したんですか^^
 いいですよねw赤也w
 私好きですww

アリアさん

 リボーン好きなんですね^^
 私も好きですよw
 どうやらリクエストした人は
 リボーン好きだったようですw
 
 
アバター
2010/03/03 21:05
よっぺい!!(←ここに反応して来たw
しかもヴァックロォックシゥタアとな!?
私の学校も寝下呂のまぐねっとが流れてカオスだった
アバター
2010/03/03 20:08
いいな~~!
うらやましい!
アバター
2010/03/03 18:15
今日は!^^友申ありがとうございました!
いいですね~、私も学校でボカロ曲を流してもらったことがありますv←
さすがにデPのCDは先生にチェックされてしまいましたw(結局放送してもらえましたがw←
アバター
2010/03/03 17:19
その学校に通いたい!!
学校でブラックロックシューターが聞けるなんて・・・.+:。
しかもよっぺい●^^●
アバター
2010/03/03 17:19
テニプリだねえww
うちはDS持ってる←
だけど、うちわやらn(えw
お母さんだよ^p^
お母さんは不動峰の橘と青学の手塚、大石、菊丸
ルドルフとりっかいとしてんほうじ、の全員攻略して
氷帝が跡部と忍足と鳳しか終わってないらしい←
アバター
2010/03/03 17:01
切原…っ!!!w
かわええなォマェ(●´∀)bb

・・ていうか、絵えェえェえェえェえェえェえェえェ?!!!
あれで中学生らしいかあ??!!!
キ…求めてる時点で、でんはノックアウトだぜorz/// タヒ←
アバター
2010/03/03 16:43
私も赤也攻略しましたっ☆
アバター
2010/03/03 14:20
リボーンの曲流れたんか!!羨ましい限りだぜ!!



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.