赤也攻略したww
- カテゴリ:ゲーム
- 2010/03/03 14:18:47
やったね^^
赤也攻略した~!!
赤也は中学生らしいなぁ~と思ったww
あの告白いいね!うん!
赤也の告白の仕方いいよ!とまあ偉そうにすみませんw
次は山吹中の壇太一を攻略することに
しました^^
どうなるのかたのしみww
話題は変わりますが、今日も4時間しか
学校がありませんでした~
もうすぐ卒業かぁwちょっと悲しいけど、
高校はたのしみだなw
あと今日給食のときに流れた
曲が「ブラックロックシューター、よっぺいバージョン」
でしたwwすごくカオスだった!
よっぺいさんっていうのはニコニコ動画の
有名な歌い手さんですw
ほかにはリボーンのOPが流れましたw
楽しい給食の時間でした^^





























英国さん
そうなんですよ~^^
よっぺい流れて、知らない人は
ぽかーん見たいなww
私は知ってたのでなんか恥ずかしかったですw
ユノさん
うちの学校はリクエストできるから
流れたんだと思いますw
カオスでした^^;
桜乃さん
こちらこそ友申ありがとう!
ボカロ曲が流れたのは初めてだったんで
結構興奮しちゃったんだww
桜乃さんも流してもらったことあるんだね^^
よかったね!
あや嬢さん
いやいや初めて流れたんでww
転校はしないほうがw
そんな滅多に流れませんよ^^;
みうさん
えぇ!お母さんがモアプリやってるんですか…w
なんかすごいですね^^;
しかももう少しでコンプリートですか…w
頑張ってくださいw
でん
切原サイコーww
やっぱり赤也はよかったw
いやいやあれこそ中学生だと
私は思うねw少し下心があったほうが
らしいかなとww
ボカロさん
赤也攻略したんですか^^
いいですよねw赤也w
私好きですww
アリアさん
リボーン好きなんですね^^
私も好きですよw
どうやらリクエストした人は
リボーン好きだったようですw
しかもヴァックロォックシゥタアとな!?
私の学校も寝下呂のまぐねっとが流れてカオスだった
うらやましい!
いいですね~、私も学校でボカロ曲を流してもらったことがありますv←
さすがにデPのCDは先生にチェックされてしまいましたw(結局放送してもらえましたがw←
学校でブラックロックシューターが聞けるなんて・・・.+:。
しかもよっぺい●^^●
うちはDS持ってる←
だけど、うちわやらn(えw
お母さんだよ^p^
お母さんは不動峰の橘と青学の手塚、大石、菊丸
ルドルフとりっかいとしてんほうじ、の全員攻略して
氷帝が跡部と忍足と鳳しか終わってないらしい←
かわええなォマェ(●´∀)bb
・・ていうか、絵えェえェえェえェえェえェえェえェ?!!!
あれで中学生らしいかあ??!!!
キ…求めてる時点で、でんはノックアウトだぜorz/// タヒ←