ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
今日持久走やったよ!疲れた!↓↓ でも持久走終わったからすっきりした! 明日吹奏楽部の発表会があります! がばります! 以上...
#日記広場:日記
15931島
おつかれさまでした。
吹奏楽部なんだね、がんばってね(^_^)