Nicotto Town



時をかける少女


あの、角川映画で有名な、
筒井康隆原作
「時をかける少女」
が新作で復活ですね・・・・・
来週からロードショー、スタート!
現代に置き換えて、
中味は少し新しくなるみたい・・・
TV放映をまって、見てみたいです・・・・

前作の”時かけ”・・・・
主演の原田知世ちゃんは、もちろんよかったですが、
大林監督の、”尾道”シリーズと、
「ねらわれた学園」などの雰囲気が好きだったので、
今回は、あまり興味なし、です ☆

大林さんの、”時かけ””転校生”を見て、
尾道の町並みに憧れてしまい、
20歳のときにバイクで行きました・・・・
瀬戸内海の夕日は、今も忘れません・・・・

アバター
2010/03/04 09:40
明日花さん ありがとうございます ^v^

素敵でしたよ~夕日!でも、夕日が綺麗な場所は
他にもたくさんありますね!
海からいきなり高台になっている感じなので、
景色が素晴しいです ☆
写真を撮るにも、とてもいい場所ですよ☆
アバター
2010/03/03 19:57
映画の影響で その景色 風景を
自分の目で見たいって思う時ってありますよね~
尾道の街並みは素敵でしたかぁ?
瀬戸内海の夕日、綺麗だったんですね!
時かけ、ねらわれた学園
すっごく懐かしいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.