ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
今日は、ひな祭りなのでケーキを食べました^^イチゴのタルトケーキでめっちゃ美味しかったです!!!ケーキはたくさん買ったのでまだまだありますよ~><大事に食べようと思いますwww
#日記広場:日記
212968島
ひなあられがめっちゃ甘くてはきそうだった!(ぇ
家なんか何もしてない↓