Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



うますぎ!!


今日は、ひな祭りなので

ケーキを食べました^^

イチゴのタルトケーキでめっちゃ

美味しかったです!!!

ケーキはたくさん買ったので

まだまだありますよ~><

大事に食べようと思いますwww

#日記広場:日記

アバター
2010/03/03 23:09
ひな祭りらしいこと…
ひなあられがめっちゃ甘くてはきそうだった!(ぇ
アバター
2010/03/03 20:38
い~なぁ・・・
家なんか何もしてない↓



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.