Nicotto Town



少ししゃきっとしてきました(^_^)

7ならべ で遊びました。

1位
18
2位
0
3位
0
4位
1
獲得コイン
162
2010/03/04 00:00

やっといくらか調子が戻ってきました♪

アバター
2010/03/06 10:02
くるむちゃん、ありがとう♪
もうすぐ雨が降り始めれば、少し楽になりますね♪

せっかくの春ですが、こればかりは本当にお気の毒です><
アバター
2010/03/06 01:09
やっぱり7ならべのウデすごいですね~♪
さすがですっ!

わたしは花粉で調子グズグズです・・・ぐすん。
アバター
2010/03/05 21:26
ほなみちゃん、ありがとう♪
もう少しだけ、我慢して頑張りましょう♪
無事合格したら、(^_^)vで訪問、忘れないでくださいね☆
アバター
2010/03/05 21:25
夢風船ちゃん、ありがとう♪
夢風船ちゃんはさきはなが上手ですよね♪
さきはなでは、とてもかないません><
僕こそ、特訓が必要です☆
アバター
2010/03/05 21:23
ゆっちさん、ありがとう♪
まったくそのとおりです!
おかげで夕べは熟睡でしたーー☆
アバター
2010/03/05 21:21
はるかむ✿ さん、ありがとう♪
なぜか、7ならべ「だけ」は得意なのです♪
物心ついてからから、家族に負けたことがありません☆
アバター
2010/03/05 17:33
最近ゲームしてないなぁ。。。
アバター
2010/03/05 17:06
すごーーーΣ
たくさん稼いでるね♪
その調子、その調子(*^-^*)
ぁたしもこるさんに負けないょうに特訓してこなきゃーーー「(+゜Д゜)」ダッシュ!
アバター
2010/03/05 13:04
パーフェクトな成績おめでとうですぅー!
かなり闘魂込めてされているでしょうから
7ならべ後はぐっすり熟睡できるでしょ!?~☆
アバター
2010/03/05 02:14
うまいですねー^^
カードゲームは何度やっても上達しません^^;
アバター
2010/03/04 22:36
千紗ちゃん、またまたありがとう♪
おかげで、休み時間になると隣のクラスからも温まりに来て、
教室が大混乱でした☆
アバター
2010/03/04 22:20
兄がいるので両方です^^
鯉のぼりは…小さいですね。大きいのを飾ってみたい…!

ストーブで焼き肉!わぉ…。
ストーブ没収ですか。それは…当り前…ですね(;´゚д゚)ゞ・゚・
ストーブ没収されたら…Σ(´Д`;)
結構寒がりなんで耐えられないですね^^
アバター
2010/03/04 22:12
千紗ちゃん、ありがとう♪
早く、みんなで7ならべができるようになるといいのですが☆
ランキングでも、ぜひ屋って欲しいものです。
そういえば、事務局が意見を公募していたような.....

最近なくなりましたが、大昔はこの事故かなりあったそうです(@_@)
そういえば、以前隣のクラスの友人がストーブで焼肉をやったおかげで、
そのクラスはその冬ストーブ没収!><
彼がどれだけ冷遇されたかは言うまでもありません(^_^;;;)
アバター
2010/03/04 22:05
わぉΣ(゚Д゚ノ)ノ
やっぱり凄いです…。こるさんには敵いません(笑)
…という前に、全然やって無いんですけd(蹴/てめ

…ガソリンなんて…!入れませんよ~。入れたらどうなるんでしょうか…?/こら
でも、前に牛乳の近くに醤油があって、危うく飲む所でした/え?/御前…
お弁当を温めた…(〇o〇;) ギクゥゥゥ!!←
実はあたしでs/てめ、というのは冗談です^^
アバター
2010/03/04 21:03
さくらさん、ありがとう♪
これで、釣堀代が稼げます(^_^)v
アバター
2010/03/04 21:02
花穂さん、ありがとう♪
やっと調子が戻ってきました(^_^)
アバター
2010/03/04 20:02
すごぉーい\(◎o◎)/びっくりです。
こるさんの実力を発揮されましたね♪
アバター
2010/03/04 12:01
おぉ!
すごい勝ってるじゃないですか!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.