Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(番外編)


昨日は麺手だったのに・・・・
新聞出してしまったぼの。

さらに、スキーでポールに激突。
鼻血がいっぱい出たので貧血ぼの。
今日は一日、安静の指示がでてるぼの。

チョコレートなめながら寝るぼの。
おやすみなさい 

☆明日のブログは「夜遊び」です。

アバター
2010/03/04 22:25
鼻血がいっぱい出たのに、チョコなんて見てたら
余計に鼻血が出ちゃいそうぼの!
ヽ(;´Д`ヽ)オロオロ(ノ;´Д`)ノ
見てるだけならいいけど、食べちゃだめぼの!!
アバター
2010/03/04 21:03
骨折しなくて良かったですね。
スキー場ではよく運ばれてる人を見かけるものですが・・・
さすがにニコではないか・・・。
アバター
2010/03/04 20:02
鼻血にバンドエイドは
あんまり意味無さ気だねw ^^;
アバター
2010/03/04 18:21
じゃなじ
アバター
2010/03/04 16:47
チョコレート食べ過ぎてまた鼻血出さないようにねw
アバター
2010/03/04 15:32
・・・アハハ頑張れ~
アバター
2010/03/04 09:47
虫歯になるよ^^
アバター
2010/03/04 07:05
ソノバアイチョコたべないほうがいいよー
アバター
2010/03/04 06:59
チョコ食べたら、また鼻血出るよーw
アバター
2010/03/04 06:58
スキーはすべったところに跡ができて楽しいですw
アバター
2010/03/04 06:56
ゆっくりしてくださいまし(●ゝω・)~☆

お見舞いありがとう!
どうにか、復活です♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

ご心配おかけしました。。。
アバター
2010/03/04 06:53
おやすみなさい。

だからパジャマの訪問だったのね。
虫歯に注意ですよ♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.