朝スロ?
- カテゴリ:スロット
- 2009/01/24 03:12:19
寝る前?の朝スロ完了しました。
こんな時間まで起きているのは久しぶりです。
外はすごい風で、台風のようですよ。それにしても
昨日は温かかったな。道がびちょびちょでしたよ。
こんなに温かいとワカサギ釣りも、流氷祭りもすぐ
終わってしまいそう。ワカサギ釣りまだやってないのに・・・
昨日、友達の運転する車がカーブですべって路肩に落ちたそうです。
カーブで後輪がすべってブレーキを踏んでしまったため、車輪がロック
し勢いのまますべってしまったようですよ。でも怪我がなかったのが幸いでし
た。





























本当に怪我がなくてよかったです。アイスバーン状態のカーブは怖いですよね。
昨夜は風が強かった~。自分のところは5Fなので、窓にびゅんびゅん風が当たってましたよ。
今はすごく天気が良いですね。これから駐車場の雪をどかす予定です。
白鳥大橋ですか、自分も一回だけ通ったことありますよ。綺麗な橋ですよね。
くれぐれも橋からすべって落ちませんように。
aliceさん
危なかったですね。うまくハンドル操作ができてよかったですね。
でもすべっているときって、スローモーションですよね。
すべってハンドル操作ができないときはなるがままって感じで、
走馬灯のようにいろんなこと考えちゃうことありますよ。
ああいう瞬間はごめんですよね。冬道は十分気をつけましょう!
お友達怪我が無くて良かったですね
今日も風が強いです
通勤で通る白鳥大橋通れるか心配です
(強風で通行止めになる事が、ごくまれにあるんです)
心配なので 今日は早めに出かけます
こわいですね~!!
怪我がなかったのが 本当に何よりでした(*^_^*)
私も 先月 コーナーで滑って
危うく 信号待ちの車に ぶつかりそうになった事が あります><
何とか ハンドルを 左へ右へで 車にも 路肩にも
ぶつからずにすみましたが・・・
冬道は 本当に 怖いです・・・