Nicotto Town



今週のお題


BS日テレ 日曜 夜 放送
「トラベリックス Ⅲ」
世界中を、自分が旅行しているかのような目線で
紹介する、素敵な旅番組です!☆
ナレーションの本上まなみさんが、番組の中で
紹介する各国のお料理は、見ているだけで、
お腹が空いてきちゃいます ☆
地中海のまわりの国々のお料理は、
地元のワインにぴったり!
素朴な家庭料理から、豪華なディナーに
至るまで、素晴しい景色と一緒に紹介する
お気に入りの、TVプログラムです ^v^

また、カテゴリ無視です・・・・・・・

アバター
2010/03/05 09:54
亀仙人さん ありがとうございます

見ていらっしゃるんですね!
よく出るフレーズ"地元っ子”が大好きです ^v^
「世界ふれあい~」は、たま~に時間が合うと見ますよ☆
確かに、実際に行った気分が味わえて、お得ですね ^0^
アバター
2010/03/04 23:02
σ^^もみてますよ~。

見ていると海外旅行に行った気分になれますよね~。

もうひとつ、旅番組ですきなのが、「世界ふれあい街歩き」です。
「トラベリックス」が、宿や食事の魅力をとてもよく伝えてくれるのに対して、
「世界ふれあい街歩き」は、ひたすら歩いて歩いて、街の空気をとてもよく伝えてくれます。
特別なカメラを使っていて、歩いて撮影しているのに画面が揺れないのも特長です。

どっちも家にいながら旅行気分を満喫できるの、で大好きな番組です。
おかげで(?)旅行に行かなくなりました。(^_^;)
アバター
2010/03/04 18:18
ツナデ様さま~~ ありがとうございます ^v^

放送は、日曜夜9時から、BS日テレです!
海外旅行の参考になると思いますよ ^0^
アバター
2010/03/04 17:50
トラベリックス??
見たことないですねぇ~^^;
日曜日に見てみますネ^▽^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.