Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(21)

bonoさんに家に景品のリモコンがきていました。
全く忘れていました。
とりあえず、ボタンを次々に押してみました?
何も変わりません。

なんのリモコンなんだろう?
・・・・考え中・・・・・

ピンポ〜〜ン
リルアさんが来てくれました。
「これ、何のリモコン、送られて来たんだけど?」
「テレビの」
「え〜〜 テレビ無い」
「貧乏だから」
「それもあるけど、あまり見ない」
「ふ〜〜ん、文書書いてるし、そっちなんだ」

リルアさんにはニコッとタウンの不思議(17)の
☆現在の私の状況☆ の話を聞いてもらいました。
少し気分が楽になりました。
タウンの友達っていいな!
実感です。

オチを期待した方「ごめんなさい」
なんのリモコンかが最大の不思議だと思うのですが?
操作すると何か動きました?
(このブログはリルアさんに捧げます メンタルケアに感謝)

☆ bonoは現在「人間の着ぐるみ」を着ています。
詳しくは「ニコッとタウンの不思議 14」
に出ています。
よろしく御願い致します。

アバター
2009/01/24 23:21
友だち紹介でもらったステレオのリモコンに
しています。
アバター
2009/01/24 18:41
私の部屋に 意味なく リモコン放置していますf(^^;  
アバター
2009/01/24 17:19
でかい液晶TVがあるのを見たことがある
アバター
2009/01/24 16:03
私も、テレビがないのにリモコンだけがあるのは不自然だと思ったので、
まだルームに置いてませんです。

あ!!
そうか、見えないトコにあるんですよw
アバター
2009/01/24 15:45

人間になってるのを見たときはビックリしました(´-ω-`)笑

でもきぐるみなんですね!!良かったよかった★←

アバター
2009/01/24 14:47
うちもテレビはないけれど、なぜか置いてます^^;
テレビ買ったとしても、あのリモコンで操作できそうな感じがしません><
レトロだし…;
アバター
2009/01/24 14:13
あのリモコン、テレビのチャンネルみたいですね^^;

うちにもテレビないんだぁ・・・(泣

リモコンだけおいてあるってのが現状ですww
アバター
2009/01/24 14:10
うんうん^^

にゃんも今は人間のキグルミを着ていることだしねww

猫のキグルミ 見たときね、ほしーーーぃって思ったんだよ。

でもね、あーっ、私 猫じゃん!!って気がつきましてんww

っつーーーーーことで ここで 解散!!
アバター
2009/01/24 13:09
きいちゃんさま

情報に感謝致します。
ワイドVTか? 良い景品ですね。

bonoの情報では100年後にプラミアが付くとありましたが・・・?
ガセネタか!
斬る〜〜〜〜!
アバター
2009/01/24 13:07
謎のリモコン凛も欲しかったです。。(〃_ _)σ∥

もしやそのリモコンゎ!!ニコ衛門を呼ぶアイテムか?!

ニコ友と毎晩夜中に集まって雑談してるんだけど
とっても楽しぃょね(●ゝ∀・●)♪♪

ここに来てょかったです♪♪♪
アバター
2009/01/24 13:03
昨年10月か11月頃の友達紹介キャンペーンの
景品がワイドTVだったような・・・ ^^;

リモコンだけ送り忘れたから
在庫一掃したのかも・・・
ブログ景品として・・・ ^^;

あ、これは勝手な想像です ^^
アバター
2009/01/24 12:58
ホント不思議なリモコンですね~(;一_一)

実は、ニコッとタウンのシャッターを降ろすリモコンでは?

きっと、運営まで任そうというタウン側の陰謀です^m^プッ

後は、いつまでも開かない銀行とかクリーニング店とかのですかねえ?
アバター
2009/01/24 12:01
うちにもリモコンあるの・・・

オーディオセット、どっからから拾ってこないと;;
アバター
2009/01/24 11:09
謎のリモコン・・・
はて何に使おうかと悩みつつイラネ(ω・*)ノミ○ポイッ
アバター
2009/01/24 10:32
あ・・あのぅ
めちゃ恥ずかしいです(〃_〃;)ゞ

でも・・・ありがとう!!
大好きな「ニコッとタウンの不思議」に
出演できるだなんて・・。

     
      ・・・・・・・嬉しいです(T_T)ヾ  




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.