Nicotto Town


つぶやきrnao


何と4日ぶりの、、イン。。

ニコットおみくじ(2010-03-04の運勢)

おみくじ

皆様、、アタタカイ,、コメント、、伝言板。。ありがとうございました。。


ノロ。。。ノロノロ。。でございました。。(><)

息子の看病に明け暮れ、、日曜。。ナントカ。。。月曜登校させ。。
その隙に、、BXを治療に行き。。

帰ってきたら、、自分も、、、腹痛。。。

火曜。。ナントカ仕事するも、、1日何も食べれず。。。帰宅後。。

寝込んでた息子とともに、、ダウン。。2人して、、朝まで、、寝込む。。

もちろん食事抜き、、、

水曜、、良く寝たおかげで、、かなり回復。。。

息子、、朝風呂に、、、

そんな暇無く、、仕事へ〜〜お弁当持参、、、お昼は食べれたぁ〜〜(^^)

夜。。なんとなく、、いまいちなので、、軽く雑炊。。。

木曜。。。何となく、、いい感じだけど、、まだ不安。。。

でもまぁ。。。息子は、、復活!!

母は、、それが1番ありがたい〜〜〜(^^)

そして、、元気を分けてもらいつつ、、それでもお食事は控えめに。。。

ほんとに調子悪いと、、お腹って空かないんだね〜〜(ーー)

初めてだった。。。お腹の空かない1日。。。

蓄えていた。。脂肪が、、役に立つ事。。。(^^)

まだまだ、、余ってるぞ。。。


しばらくは、、控えめに、、、

禁酒、、禁珈琲、、

明日は、、

卒業の和太鼓発表会、、&保護者会。。。(^^)

それまでに、、無事復活してよかった。。

梅肉エキス&亜鉛。。。

貼るカイロ、、、

のおかげです〜〜

足湯もしたなぁ〜〜

テルミーもした。。。


そんで、、早速、、板を買ってゲレンデ行ってみたけど、、ストックないと、滑れないの?固まってた。。リフト降りてから。。。がぁ〜〜ん(><)

アバター
2010/03/05 22:59
好きな酒が呑めなくなったら自分もう終わりって思ってますw
少しは控えましょね
 
でも良かったね~しかし無理は禁物。
アバター
2010/03/05 00:10
よかったね~
本当に病気が悪くなると 食欲なんか湧かないよ
それでも食べなきゃと思って無理やり詰め込む・・・・うまくない
でも生きるためには仕方が無い・・・・・^^;
アバター
2010/03/04 23:11
大変でしたね。お疲れさまでした。
これからも体に気をつけてくださいね。
アバター
2010/03/04 21:52
お子さんの元気は親には一番のジェネリック薬ですよね。(子供って、ちょっとグズッてもすぐ治りますから。って意味)

ウチのXANも昨日ブレーキ周りを点検させました。警告灯のセンサーコードが断線してました。音は相変わらずです。
アバター
2010/03/04 20:37
お子さま復活、良かったですね。がんばりましたね。おつかれさまでした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.