こうきゅうなもの
- カテゴリ:グルメ
- 2010/03/04 20:58:42
今までに食べた一番高級な物、がお題。
ご馳走になった
シアトルに出張に行ったときにご馳走になったプライムリブ。
シーフードプラッターなんかも頼んじゃって、贅沢だった。
この時、シャブリと言うワインの美味しさを知る。
自分で払った
赤坂の忍者レストラン。
忍者が出てきてマジックショー等も楽しめる。
たいした料理は出てこない。
外人向け。
買ってきた
ドンペリニョン、ロゼ。
食べた物ではないか。
実際、自分が払った所以外はどれ位高級なのかは分からないものです。
そして、高級だったのだろうが、記憶に残っていない事もある。
美味しかった物、とか、愛情一杯なもの、の記憶は結構あるのだけど。
高級な物=美味しい物だったり、気に入った物、ではないですね。





























ま、その分、年下には色々おごらなければ、ですが。
KENちゃんいつもおごられてるの~
いいな~