Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



こうきゅうなもの

今までに食べた一番高級な物、がお題。


ご馳走になった

シアトルに出張に行ったときにご馳走になったプライムリブ。
シーフードプラッターなんかも頼んじゃって、贅沢だった。
この時、シャブリと言うワインの美味しさを知る。


自分で払った

赤坂の忍者レストラン。
忍者が出てきてマジックショー等も楽しめる。
たいした料理は出てこない。
外人向け。


買ってきた

ドンペリニョン、ロゼ。
食べた物ではないか。


実際、自分が払った所以外はどれ位高級なのかは分からないものです。
そして、高級だったのだろうが、記憶に残っていない事もある。
美味しかった物、とか、愛情一杯なもの、の記憶は結構あるのだけど。
高級な物=美味しい物だったり、気に入った物、ではないですね。

#日記広場:グルメ

アバター
2010/03/05 19:38
結構おごられ上手かもしれません。
ま、その分、年下には色々おごらなければ、ですが。
アバター
2010/03/05 00:02
何何~
KENちゃんいつもおごられてるの~
いいな~




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.