Nicotto Town



大ジャーンプ(*ノノ)

画像

勢いよくジャンプしたら、こんなところまで(*ノノ)
4年後のラージヒルでも目指そうかしら♪


というわけで、スキーに行ってきました♪
いやぁ、予想以上によくできてますね!
リフトまであるとは思いませんでしたw
スキーといい、スケートといい、今年のイベントは凝ってますね~
これからのイベントも楽しみですね(/-\)


(追記)
えっと・・・
これは、実際には飛んでるわけじゃありません(/-\;;;
左下にあるリフト乗り場の建物あたりから、他の建物に登るのと同じ要領で、
上に上がっていくことができるのです。
そのまま、上に上にと行くと、がけのほうまで行くことができます(*ノノ)

アバター
2010/03/07 14:28
>gardeniaさん
うふふf、すごいでしょう(*ノノ)
ワタシにできないことはないのですb
でも一番すごいのは、これを作った、ニコットの開発者たちなんですけどね(/-\)
アバター
2010/03/07 11:26
おおおおおおおお!
これはすごいっす(≧∇≦)b
マコトさんは撮影がすごいのねw
アバター
2010/03/06 18:14
>ミルさん
あら、そんな偶然がw
そこです、そこです(*ノノ)
アバター
2010/03/06 12:01
リフトに乗るつもりが、左に寄りすぎて、
上へ上へ、す~っと登ってしまうのでビクリしたんだけど
アレのことなんだ?wwwww
アバター
2010/03/05 23:15
>mariaさん
うんうん、ジャンプできるみたいですね~
うちも、他の人がジャンプしてるのを見て、初めて知りましたw
こういう仕掛けがあるのも楽しいですよね(*ノノ)
アバター
2010/03/05 23:13
ちょこっとならジャンプできますよ~ヾ(♥ó㉨ò)ノ
本当にちょっとですがスキー場でジャンプいけるのでぜひお試しをw
アバター
2010/03/05 23:07
>翠子さん
うんうん、あるみたいですね(*ノノ)
みんな、新しいところができると探してるんでしょうね~
うちは人の後を追うばかりです><
アバター
2010/03/05 23:03
へーー
隠し通路がスキー場にもあるんですね。
みんなすぐに見つけて登るの、
すごいなー
アバター
2010/03/05 22:36
>りえちゃん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
友達のブログで知ったんですけどね^^
スキー場も楽しいので、色々遊んでみてください(*ノノ)
アバター
2010/03/05 22:35
そんなことできるんや~~~
行ってこようかな^^
アバター
2010/03/05 12:10
>のばらさん
行ってきます(*ノノ)
帰ってこなかったら、ごめんなさい;
あそこの話は、友達のブログで知って、遊んできたのです(/-\)

>ミーちゃんさん
楽しいですよ(*ノノ)
ミーちゃんさんも、ぜひ^^
アバター
2010/03/05 11:10
たのしそーだぁ~♫
アバター
2010/03/05 09:59
 いてらです(#・×・)ノ (←
凄いですねー、何で知ってるんですか…www
アバター
2010/03/05 08:51
>コタモさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
スケート場の奥にスキー場が出来てますよ^^
結構楽しい出の是非行ってみてください(*ノノ)
アバター
2010/03/05 08:26
スキー出来るの??
知らなかった・・・。
アバター
2010/03/04 23:39
説明を追記しました!w
まあ、実際にあそこまで、ジャンプできるわけじゃないんです><

>まゆさん
心に翼を持っていると、飛べます(嘘
闇夜を飛び回る黒いネコ!
・・・キャッツアイ?w
まゆさんもぜひ(*ノノ)

>オリちゃさん
うんうん、4年後に期待しててください!
着ぐるみで飛びますよ(*ノノ)

>coronnさん
うふふふ^^
さすが、わたしでしょ(*ノノ)

>meiさん
ところどころに、段差があって、ちょっとしたジャンプならできるようですね!
あの写真は、違うんですがw
meiさんも滑ってきたんですね~
たしかに、沖縄だとなかなかスキーの機会ってないですよね^^;

>あすかさん
ネコは意外と俊敏ですしね!w
あすかさんも、ぴょんぴょん飛んでみてくださいね(*ノノ)
アバター
2010/03/04 23:31
なんと身体能力の高いネコさん!

これは私も明日、ネコになってピョーンと飛んでくるしかないです(笑)
アバター
2010/03/04 23:25
おぉ、ジャンプまで出来るのねぇΣ(・∀・;;;)

さっき、初スベリしてきましたよぉ^^
リアではスキーなんて体験めったに出来ないから、楽しいぃ❤
アバター
2010/03/04 23:13
すご~~~い!!
アバター
2010/03/04 23:06
おぉ・・・ソチオリンピック出るの? がんばれw そんなに飛ぶのかぁ・・・
アバター
2010/03/04 23:00
えええ??
どうやったら飛べるのですか??><
知らなかったですよ~^^
いいないいな☆
黒で夜空に溶け込んでますね^^
アバター
2010/03/04 22:40
>頬紅なこさん
反応はやw
びょーんと、飛んできましたよ(*ノノ)
アバター
2010/03/04 22:38
うふふ。
飛ばれたのですね(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.