Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


一番高い食事・・・

北見(北海道)で
回らない寿司をカウンターで
8000円分食べまくったことかな・・・

生のホッキ貝とか、
普段食べられない寿司を食べました・・・^^;

おいしかった・・・^^

アバター
2010/03/05 21:22
アギロットさん
北海道の寿司・・・
思い切って食べに行って良かったです^^
アバター
2010/03/05 21:18
まっちゃさん
私ももう踏み入れない領域に
なってます・・・貧乏性で・・・^^;
アバター
2010/03/05 21:17
ももさん
もう、10数年前のことなので・・^^;
ほんとに値段気にせず食べました・・
アバター
2010/03/05 21:15
くりんさん
一世一代の贅沢です^^;

小僧寿しもおいしいですよね^^
アバター
2010/03/05 21:14
エリカさん
せっかくの北海道(札幌、函館以外の・・・)だったので、
奮発しました^^;

そうでもないと、なかなか行けません。
・・・回らない寿司屋なんて・・・^^;
アバター
2010/03/05 16:48
おw
いいですね^^
食べてみたいです。
アバター
2010/03/05 13:51
贅沢ですね~羨ましいです

今の私には
絶対に踏み入れない
領域(笑)


アバター
2010/03/05 12:21
おぉ・・もう・・ここ何年もそんなところ行ってないです^^;
そんなところでお値段気にせずに・・食べてみたいです(*´∇`*)ww
アバター
2010/03/05 06:15
"回らない寿司"、なんてぜいたくなんでしょう!!www
私はそんなとこ、行った事ないですよ~><

寿司と言えば、"小僧寿し" くらいしか知りません… (;^_^A アセアセ・・・
アバター
2010/03/05 01:07
廻らないお寿司屋さん 
怖くて行けないわぁ・・・・。

廻るお寿司屋さんには よく行きますけど。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.