Nicotto Town



ぼうしぼうし。。。。


マシュマロ帽子。。

出ないどころか、今日はドリ券8枚って。。。

今日は仕事でした。
なんだかちょっとお疲れモード。
忙しくないのにな。

帰りにスーパーで買い物したら、タイムサービスで、揚げたてアジフライ。
ふだん、出来合いのお惣菜は嫌がられるので、買わないのだけど、
おもわず買っちゃいました。

やっぱり買ってきたクリームコロッケ(これは、家で作らないので、よく買う)と、
野菜サラダとあわせて夕飯に。
アジなのに、一つも小骨がなくて、きちんと開いてあって。
この手間で、手のひらサイズで、一枚70円。
ちょっと楽して、わりに美味しくて、ちょっとほこっとした夕飯でした。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.