Nicotto Town


全ては「うまい酒」の為に!(^v^)♪


プレゼント企画(3/4)


読者の皆さん、こんばんは!

前回のプレゼント企画から、提供できるアイテムの種類が増えてないけれど…
ま、よかよか!

背景編は一つ前のブログ見てね♪

・はプレゼント可(無料で差し上げます)
Fはフリマ可
は目玉または在庫僅か(交換の方向で宜しく!)
()の数字は在庫数です。*は10個以上
:Mは男物!(女性にはプレゼントできません)

はプレゼントできませんが、「持っているものリスト」です。
(交換時の場合の参考にしてください。)

持っていない物を頂けると嬉しいです。(^v^)狂喜乱舞します♪

<服>
☆F(2)うさぎのロングTシャツ:M
・F(*)鬼さん長袖Tシャツ:M
・F(*)きのこの長袖Tシャツ:M
・F(*)スノーマンTシャツ:M
 ★月うさぎ製菓のTシャツ(アフロ):M
・F(*)トラさんの長袖Tシャツ:M
 ★ナツT(すいか):M
☆F(2)ナツT(祭り):M
 ★ハニワの長袖Tシャツ(ニコット山):M
・F(*)パンプキン長袖Tシャツ:M
☆ (2)ホワイトデーリボンTシャツ
 ★宮司~2010~:M
 ★かぼちゃの妖精:M
 ★学ラン~2010~
 ★サンタさんがくれた洋服:M
 ★プリースト~2010~:M
 ★森のキノコの妖精:M

<帽子系>
 ★頭のせかぼちゃ~2009~
・F(7)いが栗コサージュ
 ★ウサギのおめん
☆F(7)鬼さんのツノ~2010~
 ★かぼちゃのとんがり帽子
 ★感謝の王冠~2009~
 ★きんぎょサンバイザー
 ★シャケのかぶりもの
 ★月旅行のヘルメット
☆ (1)トラさんのお面~2010~
・F(*)羽根ツキコサージュ
 ★バースデーハット
 ★ぶくぶく水中めがね
 ★レックキャップ

<アクセサリ>
 ★ウォーターボトルストラップ
・F(*)扇のピアス
・F(*)鬼さんのスカーフ(腰巻)
・F(9)鬼さんのネックレス
・F(*)鬼さんのブレスレット
 ★かぼちゃの手袋~2009~
・F(*)カミナリのピアス
・F(*)カミナリの指輪
☆F(2)ガーランドネックレス
 ★きんぎょネックレス
☆F(1)きんぎょピアス
・F(*)クリスマスブレスレット
・F(9)クレッセントピアス
 ★毛糸手袋
☆F(3)コサージュピアス
・F(5)コサージュブレスレット
☆F(4)コサージュリング
・F(*)小花ちりめんのネックレス
・F(*)小花ちりめんのブレスレット
・F(*)小花ちりめんのゆびわ
 ★シルバーハートブレスレット
・F(8)ジェリービーンズブレスレット
 ★鈴を鳴らす子猫のぬいぐるみ
 ★スポーツリストバンド
 ★蝶ネクタイ(パーティ)
☆ (1)手編みの手袋~2010~(Blue)
☆ (1)手編みの手袋~2010~(Red)
 ★てんとう虫リング
・F(*)どくろのネックレス
・F(*)どんぐりネックレス
・F(*)どんぐりブレスレット
・F(*)どんぐリング
・F(*)ノエルベルピアス
・F(8)パンプキンチェーン
・F(*)パンプキンリング
・F(*)パーティカラーのメガネ
・F(*)ひいらぎの指輪
・F(*)ぶどうのイヤリング
・ (5)ブルーガラススターピアス
・ (4)ブルーガラスリング
・ (8)ブルーハートネックレス
・F(*)リースのネックレス
 ★リストバンド型腕時計
 ★ロングマフラー

<持ち物>
☆F(1)秋の甘栗
・F(*)秋の完熟柿
☆F(3)恵方巻き~2010~
・ (4)おかえしのキャンディー
☆F(2)お正月のカルタ~2010~
・F(8)鬼さんトート
 ★おもちゃのホネ
 ★かぼちゃのトート~2009~
 ★感謝のニコットカステラ
☆F(4)完熟みかん~2010~
 ★キモチの板チョコ(Blue)
 ★キモチの板チョコ(Red)
 ★きんぎょのトートバッグ
☆F(2)クラッカー
☆F(6)クリスマスツリー~2009~
 ★クリスマスのチキン
 ★クリスマスラッピング(Green)
 ★鼓笛隊のタンバリン
・F(*)サンタさんのプレゼント袋
 ★ストック~2010~
 ★地球防衛軍のコスモ竿
・F(*)ちりめんのおてだま
☆ (3)手作りラッピングクッキー
 ★ねこじゃらし
☆F(4)ハロウィンドーナツ
 ★パイナップル
・F(*)パンプキントート
☆F(1)パーティードリンク
 ★雛あられ~2010~
 ★ぴこぴこハンマー(ホネ印)
・F(*)プレゼントの靴下
 ★屋台のたこ焼き
 ★ラッピングチョコクッキー(Blue)
 ★わたあめ

<靴下・靴>
・F(*)鬼さんの靴下:M
・F(*)小花の靴下:M
・F(*)しましま靴下:M
☆F(3)スクールソックス:M
・F(*)トレッキングソックス:M
・F(*)ニコラウスの靴下:M
・ (5)ブルーアーガイル靴下:M
 ★祭りの足袋:M
 ★シンプルスケート靴:M
 ★ばしゃばしゃ足ひれ
 ★ファンスキー~2010~

<ヘア&フェイス>
☆F(4)クリスタルオブスノウ(Maroon):M
 ★ロングフロント(Black):M
・F(*)アップルペイント
・F(7)梅のフェイスペイント
・F(*)ピエロのお鼻:M
☆F(2)フェイスペイント(小花)
・ (6)ブルーハートフェイスペイント

アバター
2010/03/09 22:50
頂きました。有難うございました!
アバター
2010/03/09 22:32
たまさん、OKですよ♪
アバター
2010/03/09 22:12
パーティカラーのメガネ
クレッセントピアス
ブルーガラスリング
羽根つきコサージュ
コサージュブレスレッド

が欲しいですぅ・・・
アバター
2010/03/07 20:07
奏多さん、OKですよ♪
アバター
2010/03/07 19:32
恵方巻き
クレッセントピアス
パンプキンリング
いが栗コサージュ
欲しいです

交換するものは、
レックキャップ
で、お願いします。。。
アバター
2010/03/07 11:14
藍さん、OKですよ♪
(フェイスペイント(小花)は…できれば、何かと交換で…ネ♪)
アバター
2010/03/07 10:51
おはようございます。。ステプありがとうございます♪

梅のフェイスペイント
ちりめんのおてだま
小花ちりめんの指輪
フェイスペイント(小花)

をお願いしてもよろしいでしょうか??
アバター
2010/03/06 23:53
奏多さん、うずまきほっぺ…持って無いです。
ゴメンナサイ(TT)
アバター
2010/03/06 23:52
零南さん、OKですよ♪
(できれば、何かと交換で…ネ♪)

了解頂けましたら…
友達申請をお願いします♪(^v^)
アバター
2010/03/06 21:41
(ほっぺ)
アバター
2010/03/06 21:40
うずまき持ってませんよねwww
アバター
2010/03/06 21:26
はじめまして★
ホワイトデーリボンTシャツがほしいです
アバター
2010/03/06 16:07
受け取りました^^*

ありがとうございます!
アバター
2010/03/06 15:10

-----------------------------------------------------------------------
梅のフェイスペイント
フェイスペイント(小花)
いがぐりコサージュ
アップルペイント
パンプキントート
鬼さんトート
ちりめんのおてだま
クレッセントピアス
コサージュブレスレット
ノエルベルピアス
パンプキンチェーン
パンプキンリング
パーティカラーのメガネ
ひいらぎの指輪
ぶどうのイヤリング
ブルーガラススターピアス
ブルーガラスリング
ブルーハートネックレス
リースのネックレス
小花ちりめんの指輪
ジェリービーンズブレスレット

---------------------------------------------------------
は持って…おりません。(最近はじめたばかりで。)

もしこんなにたくさんもらえたら、嬉しいのですが、さすがに失礼なので、(下方に書いてある物の中ならプレゼントできるので)、持っていない物がありましたら、言ってください。 
すべて差し上げますので。

よろしくお願いします。
アバター
2010/03/06 12:21
ありがとうございます^^*

12:18に応募しました!

よろしくお願いします~!!
アバター
2010/03/06 09:31
ありがとうございます。
友達申請、受領させていただきました。
アイテム、送らせていただきました。よろしくです~。
アバター
2010/03/06 06:50
まりたんさん、OKですよ♪
アバター
2010/03/06 00:33
こんばんゎ^^

あの。。恵方巻き」が・・ガチャで出なくて。。

いただけますか?

ぞうさんバケツ」とフリマ交換で。。ヨロシクお願いします~!

アバター
2010/03/05 23:20
なんじゅんさん、友達申請しましたので…
承認して下さいね(^v^)♪

フリマが希望なら…
出品時刻とタイトルを教えて頂ければ、入札します♪

ヨロシクね♪(^v^)
アバター
2010/03/05 23:08
黒マ太郎さん
実は…同じ物を別のブログで拝見したことがあります。

内容は面白いのですが…
「××人にコピーしましょう」的な記述は
色んな人に誤解を与えるかもしれないので…
控えることをお勧めします。
アバター
2010/03/05 22:55
結衣たんさん、OKですよ♪

なんじゅんさん、OKですよ♪

ニャンさん、OKですよ♪

ひなたさん、OKですよ♪
アバター
2010/03/05 22:49
☟当たるからやってみてください!!

これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事がかなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。
約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。
まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。
1,まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。
2,1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。
3,3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名前をかく)
必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。
4,4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。
まだ、先を見てはいけませんよ!!
5,8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。
6,最後にお願い事をして下さい。
さて、ゲームの解説です。
1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。
2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。
3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。
4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。
5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。
6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。
7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。
8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌
9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。
10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。
この書き込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピーして貼って下さい。
そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当たってませんか?

ブログと関係ないことですみません
アバター
2010/03/05 16:37
ずうずうしく今回もお世話になります。

鬼さんのツノ

どんぐリング

パンプキンリング

ぶどうのイヤリング

お願いします。
アバター
2010/03/05 16:32
こんにちは。
しましま靴下を持っていないので
いただけないでしょうか。
よろしくお願い致します。
アバター
2010/03/05 14:38
こんにちは。
ハロウィンドーナツが出ませんでした。
背景のカラフルレインと交換、フリマ、どちらでも結構です。
よろしくお願いします。
アバター
2010/03/05 07:44
ガーランドネックレス
が欲しいです^^

シルバーハートブレスレット
と交換できますか?
アバター
2010/03/05 01:16
祭りの足袋 ありがとうでした!
ず~っと 欲しかった物だったので
とても 嬉しいです!
大事に しますね^^
アバター
2010/03/05 01:04
ソルさん、ありがとうございます(^v^)
祭りの足袋、OKですよ♪

交換品は…リストに載ってないもの優先という事で、
ソルさんにお任せします(^v^)

宜しくお願いします♪
アバター
2010/03/05 01:00
こんばんは。
プレゼントありがとうございました。
受け取りました。
たくさんのお願いにも関わらず快くお受けくださり感謝の気持ちでいっぱいです。
大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。
アバター
2010/03/05 00:54
こんばんは^^

前回に 引き続き 今回もお願いしたいのですが

祭りの足袋を頂きたいのですが、、、
何と交換すれば 良いのでしょうか?

ちなみに 現在の白ガチャ 少々と 黒ガチャの全身服 何枚かは
ダブってますので 宜しくお願いします。
アバター
2010/03/05 00:47
みいさん、OKですよ♪
アバター
2010/03/05 00:44
こんばんは。以前もお世話になりありがとうございました。
今回も図々しくおじゃまいたしました。
申し訳ございません・・・

いが栗コサージュ
クリスマスブレスレット
パンプキンリング
どんぐりネックレス
どんぐりブレスレット
どんぐリング

をお譲りいただきたくコメント差し上げました。

たくさん記載してしまったのですが、無理であれば一部でもお譲りいただけると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.