Nicotto Town


つぶやきrnao


高級ねぇ〜???


何をもって高級とするかが、、、問題ですなぁ〜〜


ただ単に、、他界、、いや高い食材。。。っていうのも。。。なんだし。。。

ともかく、、美味しかったものは、、たくさんある訳で。。。

丹沢の山に登って、、、雨の中、避難小屋で作った。。採った栗茸のみそ汁。。。

先日もさんざんブログに書いた。。。エゾシカの、たたき。。。

バリ島で飲んだ、アボガドジュース。。。

カトマンズで食べたダルバート。。。

バルセロナで食べた卵焼き。。。

トレノで食べたジェラート。。

パリで、食べたクレープ。。。

バンコクで食べた、、トムヤムクン。。。

ポカラで食べた、、パパイヤ。。

ベナレスで食べたカレー。。。

レバノンで食べた、、、葡萄。。イチジクのジュース。。サボテンの実。。

アテネで食べた、、、タラもサラダ。。。

シリアで食べた、、、ドーナツ型のコロッケ??

ああ^^〜〜〜この世には、、、まだ食べた事の無い、、、美味しいものが。。。

たくさん、、、私を待っている。。。





お〜〜〜それみよ〜〜〜(^0^)



日本食って、、やっぱ美味しい〜〜〜と思う。。。

海苔、鰹節、干しシイタケ。。ニボシ。。しそ、生姜、、そして春の野草。。

蕗味噌、、とか、蕨。。ゼンマイ。。。のかんぞう、、、じゅるる〜〜〜





でもね〜〜最近は、、、家族揃って、、にこにこしながら食べるうちご飯。。

まぁ、、なんでもいんだけど、、、鍋とか、、、

そんな我が家は、、ただいま、、禁酒中。。。。とほほ。。。

アバター
2010/03/06 23:43
ん〜〜禁酒というよりは、節酒?家族の健康を考えて、、かな?

食いしん坊なんです。。。ただ単に。。。

諸外国、、ぶらりは、、20代の怖いもの無しだぜ〜の、、出来事。。楽しい想い出です。。

また行きたいなぁ〜〜

中東は、、おもろ〜〜です。。。遺跡のスケールも、ギリシャより、、すごい。。。
そして、華僑が、少ない、、モスリムは、豚食べないからね〜〜

どこにでもあるはずの、中華の店が、、無くて、、、寂しかった。。。

イスラム文化は、文字も、、デザインもおもしろくて綺麗です。。

でも、、基本私は、、多神教なので、、、モスリムには、なれない〜〜

でも、、街中に、、響くコーランの声は、、とてもいい感じです。。。マッサラ〜マ。。
アバター
2010/03/06 08:12
すごいいろんな物食べてるんだ~
ってか、外国めっちゃ行ってるんだね
そっちの方が驚き!

なぜに、禁酒してるの?
アバター
2010/03/05 23:04
あれは~~…鹿肉だっけ馬さしだっけ(´・ω・`)。о◯(考ぇ中)
アバター
2010/03/05 21:19
話題のギリシャ行ったら音楽は中東ですよね。このままムスリムになれるんじゃありませんか?
アバター
2010/03/05 21:08
なんだかんだでおいしいものたーくさん召し上がってらっしゃいますね!
和食は世界のフードですぜい♪
アバター
2010/03/05 09:22
禁酒。。思ったほどつらくないですよ〜〜

ゴミが減った。。。ワインの瓶とか、、ビールの缶とか。。。旦那がうわばみなので、、、

アフリカ。。。私も行った事無いです。。。子供の頃の夢は、、アフリカで動物をみて絵を描く。。だったのにね〜〜〜何だか、最近は、物騒で。。。てか、、、もっと昔のアフリカにいきたいかも、、モロッコ。。おもしろそうですね〜〜中東あたりの、音楽は、、結構好きかも。。。。ベリーダンスも最近流行ってるみたいですよ。。
アバター
2010/03/05 07:06
禁酒てつらいですか?

行ってない国・・・アフリカは、モロッコは行って・・・熱くて・・・死にそうで・・あの服装の意味がわかりました・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.