Nicotto Town


猫は可愛い!


雪山を登ってみたらそこは宇宙でした…

画像

0:30ちょっと前くらいの写真です。


他の広場だったら段々アバターが透けてきて最後は暗闇に飲み込まれ…ってなるんですけど…

ちなみに下のほうにいてもカエルは見えません。

カエルは最終的に透明カエルになりましたw

透明になっても皆でリフトに乗ったり滑ったりして遊びましたw

アバター
2010/03/17 18:34
楽しそう~
遅くまでいるとそんなことになるんですね
アバター
2010/03/10 12:06
おもしろ~~い!!!

今日やってみますね~~。^^
アバター
2010/03/06 23:35
へぇ~wなんだろうねぇww

カエルでスキー♪
ぼくも今日やってみようっと~
アバター
2010/03/06 19:26
不思議ですよね^^
でも それがまた楽しかったですね~^^

スキーもみんな一緒だといっぱい楽しいですね^^
アバター
2010/03/06 14:30
ほんと不思議でしたね
上のほうは暗いのに下は明るいの
でも楽しかったみんなと滑る事が出来て
お疲れさまでした
アバター
2010/03/06 01:03
(●)(●)
(   ~   )<楽しかったですね。またスキー場で集まりたいケロ♪
( m  m )
アバター
2010/03/05 23:36
ほんとに不思議な感覚で楽しかったです!また遊んで下さい。
アバター
2010/03/05 19:13
お疲れ様でした^^
 楽しかったです♬
又遊んでくださいね❤
アバター
2010/03/05 12:00
楽しかったにゃ♪

スキー場はまりそうです♪ププ(o´ゝ艸)
今も一人で遊んで来ましたw
アバター
2010/03/05 10:21
また遊ぼうねケロケロ♪
アバター
2010/03/05 09:02
かえるクラブの4のトピにコメしましたbb

透明wwwやってみたいですbb
アバター
2010/03/05 03:17
>鹿吾さん
はい!!わりとギリギリに合流できましたww

皆上の方にいて気付かずそのパラから移動しちゃったらどうしよう><って思ってたんですけど皆さん一番下に並んでました(*´∇`*)

雪山でのカエルはいつも以上に幽霊のようでしたww



>ブレインさん
いたんですか∑(゚ロ゚〃)そう、ここもパラあるんですよね!

他の人たちがいるパラまで辿りつくまで大変でしたorz

アバター
2010/03/05 03:03
あのあとカエルたちと合流できましたか!w
よかったですーw
透明なカエルになるとはw
アバター
2010/03/05 03:03
俺も半まで居たけど、カエルの姿はなかったよ。ここも、パラなんだね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.