Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



くまのぬいぐるみ持ってますよ~☆

くまのぬいぐるみわたし2個もってるんですけど、
交換しませんか?
ただし、限定物との交換に限ります。
交換したい人はいってね☆

私の記事の中に、交換会ってゆうのがあるから、そっちもみてね♪

#日記広場:きせかえアイテム

アバター
2009/01/24 22:16
わかりました。。
アバター
2009/01/24 19:28
すみませんが、交換取り消しでおねがいします
ごめんなさい。(゚うェ´。)゚
アバター
2009/01/24 19:20
他ってがちゃですか??
アバター
2009/01/24 18:04
げんていですか?
アバター
2009/01/24 17:45
あの、今きてるワンピと交換おKですかー
またごめんなさい><
アバター
2009/01/24 17:17
ちぃ汰さま>スカートと、他につけていただくことってできないでしょうか?
        
アバター
2009/01/24 16:38
凛様>わかりました。。
スミス様>すみません限定物のみとなってます。
アバター
2009/01/24 14:07
交換取り消しで。。。。
アバター
2009/01/24 11:13
一応、週末明けまで、待ってますね。。
アバター
2009/01/24 11:12
そうですか。。
もうだめでしょうか?
いまだったら、交換okなのですが。。
アバター
2009/01/24 11:11
おけです+.(*゚ェ゚d)゚+
アバター
2009/01/24 11:09
ん~そこまでまてませんね。
今回はとりやめで、、、ほかのかたとも交換の予約がありので;;
失礼しま^^^^す
アバター
2009/01/24 11:08
凛様、ちぃ汰さま>すみません。週末明けにきめます。
karipon様>週末明けに決めますので、それまでまっていただけますか?
アバター
2009/01/24 11:06
ついでに、フォークは黒です☆
アバター
2009/01/24 11:04
え~と…フォークと交換おKですか??
アバター
2009/01/24 11:04
保留ってなんですか?←
いいですよ+.(*゚ェ゚d)゚+
アバター
2009/01/24 11:04
凛はいいですよ。。
アバター
2009/01/24 11:03
ちぃたさま、凛様>少し保留してもよろしいですか?
アバター
2009/01/24 11:00
りん様>わかりました。。いまみてきます。
アバター
2009/01/24 11:00
着用しましたー((*ノェ`)っ))
ブログのほうでみてやってくださいb
アバター
2009/01/24 10:59
ブロに貼ってきましたよww★
アバター
2009/01/24 10:59
ちぃ汰様>どのようなものかみせていただけますか?
アバター
2009/01/24 10:58
凛様>下半身がコメント欄だとみえなくて。。ブログなどで貼っていませんか?
アバター
2009/01/24 10:57
ちぃ太さん

アシンメトリーレーススカートいいなw♪
アバター
2009/01/24 10:57
YUI様>限定物とは、お試し版のときだったり、個数限定のもののことを指します。
もも様>がチャアイテムはほとんどもっています。すみません。
アバター
2009/01/24 10:56
え~と

凛の、穿いているスカートです(身に着けているものです)
アバター
2009/01/24 10:56
アシンメトリーレーススカートとねこのずっくと交換はできますか(´・ω・`)??
アバター
2009/01/24 10:55
凛様>どのようなものかみせていただけますか?
りぃ様>わたしももっているので、すみません。。
アバター
2009/01/24 10:54
限定物ってなんですかぁ?
アバター
2009/01/24 10:53
新巻鮭と交換できませんか??
無理だと思うのでそれだったらいいです;;
アバター
2009/01/24 10:52
ボヘミアンシフォンスカート(青)(限定)凛が、今、身に着けているスカートと交換できますか??



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.