Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(340)夜遊び


「bono、最近おしゃれになったね」
「うん、前は背景しか変えなかった。
 今は帽子を楽しんでるんだ」
「ミミが出るとこが良いんだ。
 可愛いって ♡」
「そうかも。 SEXYかもね
 熊が際立つ、熊アピールだ」

「みんなの話しも良く聞こえるから。
 会話もはずむよ」
「それで夜遊びしてんだな」
「ま~~ね。
 Toshiがお子様みたいに
 9時に寝てると思われてるから・・・」

「そうなんだ。
 ホームに『おやすみ』って
 書いたのが誤解されたみたいで・・・」
「bonoは寝ちゃうけど。
 Toshiは起きてたの?」
「うん、家のTVが写らなくなったから
 ここのを持っていった」
「家で見てたんだ。
 でも・・・・・
 bonoが遊びに行くと
 寝てる事もあるよ」
「こら! bono!」

☆明日のブログは「ボノラン・まいうガイド」です。

アバター
2010/03/06 01:26
可愛いよん❤
マシュマロ キャスケットいいなーーー
未だに出ない、もうドリーム券はいらないから
キャスケット出してーーー
アバター
2010/03/05 22:49
頭から粉撒かれたみたいに
見えるねw

にゃははは ^^;
アバター
2010/03/05 20:09
夜遊びゎ怖いので10時でぎぶw
アバター
2010/03/05 14:39
帽子さっそく穴あけて 耳出してるんだ~^^

とってもよく似合ってるぼの。。
アバター
2010/03/05 14:25
(●´U`●) マ シ ゙ ヵ ヮ ェ ェ U ィ (●´U`●)
アバター
2010/03/05 11:42
帽子お似合いよ♪

前は背景しか変えてなかったのね? 春だからおしゃれ楽しみましょう~
アバター
2010/03/05 11:25
帽子出ないよぉ~(つω`。)シクシク
ワタシのガチャには入ってないのかも・・・;;

bonoさんとってもお似合いです❤

アバター
2010/03/05 11:14
ぼにょ、帽子GETできたんだ!
♪(*´▽`)ノ∀おめでとう!
よく似合ってるぼの❤

σ(・ω・*)ンート…
ボノは何時まで起きてるぼの??
朝は、早起きさんだよねぇ・・・。眠れてる??
アバター
2010/03/05 11:07
bonoさ~~ん

かわゆいですね★
ふわふわしてて暖かそうだし~

アバター
2010/03/05 10:03
確かに、くまさんにぴったり!
きぐるみにあわせるといいんですね~。なるほど~。
アバター
2010/03/05 08:16
めちゃめちゃ、似合ってます!

夜遊びもほどほどにしてくださいねぇ・・・
(人の事いえませんが・・・)
アバター
2010/03/05 05:59
ステキですね♡
帽子良くお似合いで~♪

でもやはり書いてしまう…虫歯に注意して下さいね~(笑)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.