Nicotto Town



うさぎパーカー


ニコット広告の本屋さんで貯めた

Pコインで、
うさぎのパーカー、買いました^^
ずっと欲しかったのでうれしい^^
水色のも欲しいけど、
ガチャもまわしてしまったので、
また貯まるまで待たなくては^^;

アバター
2010/03/07 22:21
♪ rurunさま
マットの上から?上にいけるんですか…!
と、いうことは・・・
壁登りができないと無理なのかな?
・・・実はまだ壁に登れたことがありません^^;
アバター
2010/03/07 08:09
リフトの青いマットのところから、真上にず―――ーっと上まで登れるんですよ^^
昨日お友達に教えてもらったんだけど
やっと上まで登ったところでマイルームを押して部屋に戻ってしまい
宙に浮くまではできませんでしたwww
アバター
2010/03/06 21:45
コメントありがとうございます♪

♪ ミレディさま
ニコット広告は、Pコイン入るまで
待つのが長いです^^;
Cコインはスロットをまめにまわしてるので、
なんとか足りています♪

♪ rurunさま
スキー、楽しいです♪
宙に浮いているひとが
ときどきいるのですが、
どうやってるのかな?
と思ってじたばたしてます♪
(きいてみるのも、勇気が必要で^^;)
アバター
2010/03/05 10:12
お~、可愛いです~~✿
暖かそうでスキーにいいですね^^
アバター
2010/03/05 08:53
かぁわゆい~♪
私はCコインのセーラー服が気にいって予備まで買っちゃったので
PCともに貧困のどん底ですwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.