Nicotto Town



一番高級な?


今まで食べた中で一番高級な料理。。。。お題ですが。

高級って、お値段が。。。かしら?

場所。。。。もあるよね?

食材が?

味は高級に入らない気がするなぁ。。。

去年食べた白老牛のステーキ。
息子のおみやげ。
4人分で1万を越してたとか。。。。お値段高級。
味はもう、今まで食べたことの無い、とろける美味でしたよ。
でも、場所はね、自宅で、フライパンで、
 ほら!焼き立てを食べなきゃぁ~~~~!という感じ。
でも、これで場所も高級だと、一人で1万かなぁ。。。。

やはり昨年名古屋の専門店で食べた、名古屋コーチンもよかった。
刺身に、たたき、生のレバー、etc.

熱田神宮店で食べたひつまぶし。

やっぱり旅行するとちょっと贅沢するかなw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.