Nicotto Town



終わったぁ~…!!!


お友達にキャスケットを頂きました~♪
ありがとうございます・゚・(PД`q)・゚感謝です!!

ちなみに今回のガチャで使ったコインの総額は…。

3400コインでした;;;
こんなに苦戦したの初めてです|||(-_-;)||| セーラー服買えちゃうよぉ~・・・。


お友達のお陰でこれ以上の被害を免れました^^
本当にありがとうございます(*^_^*)
大事にしますね!!

アバター
2010/03/08 18:20
わぁ、キャスケット^^ コンプおめでとう^0^♪

総額3400コイン!@0@ 改めて総額にしたら、すごいね~~><
セーラー服分だね~~><;;

私もなかなか出ず、プレしてもらったんだけど、そうじゃなかったら今頃 
まだ回してたよ~~きっと~  恐ろしいね~~ ><
早くコンプできるのと、いつまでも回すのじゃあ、コイン全然違うね~~

よかったね^^ キャスケット似合ってるよ^^♡
アバター
2010/03/08 10:43
お疲れさまでした~
支援コメw
アバター
2010/03/07 21:34
現在「焼きさんま」のプレ企画を実施しています。
もしよろしければ参加して下さい^^

さぁくるすてぷです^^


アバター
2010/03/06 09:24
コンプおめでとう^^
アバター
2010/03/05 21:19
キャスケット頂いたんですね^^良かったですね~♪
とっても可愛いです(´∀`)❤
ガチャに3400コインですか…!
ガチャって結構使ってるものなんですね^^;
アバター
2010/03/05 20:09
コンプおめでとう!
キャスケット、本当に
出にくかったですね!
早くも次のガチャが楽しみ!( ´∀`)
アバター
2010/03/05 18:55
キャスケットおめでとう!
私も自力はあきらめました^^
アバター
2010/03/05 18:12
よく似合ってますよ❤
かわい~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.