Nicotto Town



紅茶倶楽部♪

内容に問題があったようなので、いったん削除します。
申し訳ないです^^;

アバター
2009/01/26 12:15
>白うささん
次から気をつけます^^;
アバター
2009/01/26 01:36
対処有り難うございます。
転載の場合は一応了解を取ってからでお願いしますね(^_^;)
アバター
2009/01/26 01:04
>白うささん
内容削除しました。
勝手に転載して、申し訳ないです・・・
アバター
2009/01/26 00:58
マコトさん、お話がありますので
出来たらお会いしてお話したいのですが
都合のつく時間を私の伝言板にご連絡ください!

それと上の文章は下げて頂きたいのです。
ちょっと混乱されておられる方などが発生しております。
取り敢えず、私もたった今、会長さんにこのブログの事を
聞いたばかりなので至急コメントさせて頂きます。
対処の方よろしくお願いいたします。
アバター
2009/01/25 22:13
>ゆきのさん
フレバーティーは、OKのようですね(/-\)
でも、会長さんと副会長さんは、大阪の人なんですよね・・・
やっぱり、大阪まで来てくださいね?w
そして、おかえりなさい^^
アバター
2009/01/25 22:01
フレーバーティーが好きな私はギリセーフ??w
サロンでオフ会かな?ぜひ東京辺りでw

ただいまぁ〜〜^^
アバター
2009/01/25 13:35
>ぴとみんさん
朝は目が覚めるようにコーヒーなんですかね?
ぜひぜひ、見に行ってみてください(/-\)

>K2さん
紅茶中毒ですかw
結構飲んでるんですね~
ぜひ、参加を!w

>ごんべさん
おお、ごんべさんも、紅茶派ですか!
イギリス式の紅茶入れいいですね・・・
うちは、普通に入れてるだけです(汗
アバター
2009/01/25 08:20
 ふむふむ~ワシも今はコーヒーより紅茶派だヨ。

 アールグレイやオレンジペコがすき。

 イギリス式の紅茶入れもあるけど~あとの掃除が面倒w
アバター
2009/01/24 23:58
紅茶中毒です~v
コーヒーは全く飲みませんが、紅茶は朝晩必ず飲んでます (笑)
ブログ覗きに行ってみますね。
アバター
2009/01/24 19:42
わたしは、朝一はコーヒー、食後はミルクティー派です。
一度ブログ見せてもらいに行ってきます!
アバター
2009/01/24 16:32
>meiさん
おお、meiさんも好きなんですね^^
アールグレィ美味しいですよね~
よかった、meiさんもぜひ、紅茶倶楽部に参加を^^
アバター
2009/01/24 16:18
紅茶、おいしいよね。
meiは普段コーヒー派なのですが、販売機で買うのはいつも、紅茶。
おうちでは、ミルクティーにしたり、アールグレィが好きなので、それを作ったりして飲んでるよん♪

紅茶倶楽部に参加しようかな??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.