Nicotto Town



交換所^q^q^q^q^q^


んぬーとりあえず被ったものは交換しますおw

まぁレアもんなんてないんで…(


ミリタリーコート 

   
あなたに焼き餅    

サンタひげ       

リネンカチューシャ  



ハートグラス      

クリスタルネックレス

クリスタルピアス

ファーショール

リボンショルダー

アニマル柄スカーフ

 

クラッチバッグ

おしゃれステッキ

独楽

がまぐちバッグ



靴下 (大量にあるYO!(


フレッシュムーブ


かおペケ

サイドバイサイド

プティーハート(黄 緑)

シンプルクラウド

レトロB

プリマーヤ

ブルーメ





^q^

シルクハット(水玉)

テンガロンハット

とんがり帽子(青)

かぼちゃ帽子(緑

フォーク


男性のみかもしれんね・v・
てゆうかこれは交換しないね、きっと。


~欲しいもの~

???ハット(青ガチャの)(名前忘れた^q^

こうもりかちゅーしゃ
うきわ
なす

ギリギリで間に合わなかったという…泣

てか僕が持ってないもの(



Д注意事項Д

友達は優先しますw
交換のため友達になっても交換後は解除しますよω
文句は無視or申告します^ω^

交換を拒否する場合もあります。(とゆうか大体…?蹴

んま、交換じゃなくてもくれるならくr(蹴

とりあえずお気軽にどーぞー

アバター
2009/01/31 15:06
ぷほほw
んまじょうーだんですわy(蹴
言ってみただけですわww
アバター
2009/01/26 21:55
^q^の上なら交換するよ(蹴
アバター
2009/01/25 13:23
www
関西弁きたぁ-^∀^わら
ふぉーく←おい
アバター
2009/01/24 22:05
何が欲しいん?(←
アバター
2009/01/24 20:57
青ガチャの
テンガロンハットやったら
何と交換できるん?←関西弁・∀・ワラ
アバター
2009/01/24 19:40
ねねっ!ブルーメのピンクってかぶってまんもす?^q^w
アバター
2009/01/24 17:45
めぐる>

こまだYOw

Len>

あげないZE(殴


フォークとハットじゃ価値が違いすぎるような気がするお
アバター
2009/01/24 17:43
んーフォークほしいから頑張ってハット当てるぜww
もし当たったら交換考えてくーださい(変な所をのばすなっ
もしだからねーんw
アバター
2009/01/24 17:03
独楽って何だろう・・・・(´▽`)?
アバター
2009/01/24 16:47
し、珠苑さんあざす…!←

優しいなぉぃ(´∀`///

アバター
2009/01/24 15:38
100ddwwww

青ガチャの、
テンガロンハットもダブったら送るおー
アバター
2009/01/24 15:32
いぇいぇ、冗談ですw
アバター
2009/01/24 15:17
はい、すいません;
アバター
2009/01/24 15:07
それじゃ、青ガチャの帽子が当たったら、またきます。
私は詐欺ではありませんので。
アバター
2009/01/24 15:03
ma0chanさん>

いえいえ平気ですぬ、
トナカイですか…。

申し訳ないです、やはり手放す気になれず・・・;
知り合いに詐欺にあわれた方がいてあげるのならもとから友達の方が・・・という理由からです;

申し訳ない;

他に何かあったら言ってくださいね^^;

珠苑>
確認しますたー

ぎゃあああああありまとおおおおおおお

100ddくらいなら払うy(蹴
アバター
2009/01/24 14:42
あ、ひどいwww
まあブログにほとんど書き込んでなかったからねw

とりま送ったから確認よろすくv
アバター
2009/01/24 14:38
本当にしつこくってごめんなさいっ!
もし、白いテンガロンハットととんがり帽子をいただけるなら、黒いトナカイをさしあげますっ!
これはとても苦労して手に入れたものなので、できれば手放したくないのですが、
それよりなにより、白いテンガロンハットととんがり帽子が以前より欲しかったのですっ!
よろしくおねがいしまーすっ!!!
アバター
2009/01/24 14:37
テンガロンハットは白いよw

珠苑>
誰かと思ったYOw

誤字は気にしないw
まじかくまくれるのかYO!?

ありまとw

くるる>

白い方だよてんがろんw

ma0chanさん>

テンガロンは白いのですw

悪魔の尻尾はくれる約束をしている方が・v・
天使は求めてないでs(

まぁほしいのですがとんがりとは…て感じですかぬ。
アバター
2009/01/24 14:22
何度もすいませんっ!
テンガロンハットって白いやつですか?
それも欲しいんですけど・・・
天使の羽とくまみみと悪魔のしっぽとその他ガチャのアイテムいくつでも差し上げますんでっ!
お願いしまーす!!!
アバター
2009/01/24 14:21
↓ん。コメが消しちゃったぜ(∀
 ん~。ガチャの???ハットのやつだろ
アバター
2009/01/24 14:18
やっぱり、とんがり帽子が欲しいですっ!
なにが欲しいですか?
私が今つけているものの他に、ガチャのアイテムくらいしかありません。
よかったら、無料コインで購入出来るものを買って、送ることも出来ます!
よろしくお願いしますっ!!!
アバター
2009/01/24 14:16
くまのぬいぐるみとぎたー
ダブってるからあげりゅー

あとシルクハットってシックハットじゃない?w
アバター
2009/01/24 14:16
くるる>

テンガロン…

ぇーw

あれってどれwwww
アバター
2009/01/24 14:15
はじめましてーw

シルクハットはこれですぬw
じゃあ何があります?

アバター
2009/01/24 14:11
はじめましてっ!
とんがり帽子欲しいですっ!
私の持っているものならなんでもあげますっ!
でも、上記の3つは持っていないのですが。。。

シルクハットってどういうのですか?
気になります。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.