Nicotto Town


コスプレ教室日記


お~

画像

こんばんわ~ヾ('ω'*)ノ

楽しそうだったから~スキー場行ってみたの~☆
歩く時きちんとストック動かして、
つつ~ってすべってて思わず
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
とちょっと感動しちゃいました(*´∀`*)

更に、リフトでずず~っと登って行くのとっても楽しいにゃw
なんか宙を舞ってるみたいでいいにゃん♪

結構自由自在に滑れて楽しいにゃ~ヾ('ω'*)ノ
なかなか凝った作りだにゃんw

アバター
2010/03/08 00:07
ヨッチャンさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
かな~り凝ってるの~☆

楽しいよぅ~ヽ('-'*)ノ (ヽ'-) ヽ( )ノ (-'ノ)ヽ(*'-')ノ
アバター
2010/03/07 18:50
月みたいに結構凝った作りなんだ!
まだ行ってないんだよね~f(^^;
アバター
2010/03/06 23:16
たっくんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
スキー楽しいです~(ノ´ω`*)

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
ジャンプとかターンできるですかΣ('-'っ)っ
知らなかったです~!すごいにゃんw
アバター
2010/03/06 09:07
くははwww
スキー行ってきたんだにゃ^^
今回のスキーは楽しいよねーwww
こぶでジャンプしたり。。。。エッジきかせてターンできたりするにゃん^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.