Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


拳法の道は、険しい! 本日の結果

画像

我流の最強拳法をあみ出すべく、ちゅんぞう達と、特訓です。


あほたれ!ちゅんぞう!
あたいが、素晴らしい拳法を教えてやろうと言うのに・・・
居眠り!かますとは!<(`^´)>




これさぁ~
『木偶人形』なら、アミバ様に、なれるのに・・・
また、
『木人』なら、少林寺☆木人拳のジャッキー、なれるのに・・・
残念無念だぁ~。

部屋の壁紙も、せめて・・・
五獣の拳を表した・・・蛇、虎、鶴、豹、龍のデザインに、してくれなくちゃ・・・(>_<)


本日、副業のため、釣り時間・・・ほとんど、なし!でした


本日の結果
愛す☆亀・・・2匹
スキ~靴・・・1足


本日のランキング
14種、ランクイン。
岩魚・・・4位へ後退。



アバター
2010/03/06 23:20
今回のチュウカアイテムイはやっぱり・・ラーメンを思い出しますw

ラーメンの器に床の文字が書かれてるのもありましたよ~
アバター
2010/03/06 22:54
↑のクレさん カチョイーーーーー///////

ちゅんちゃん・・・疲れてるのね・・・きっと^^;;
アバター
2010/03/06 21:58
えw
なにこれ? 部屋??
すごーいwwww
アバター
2010/03/06 18:42
へ~!
座ったまま目を閉じれるんですか?
初めて見ました♪
なんか、術でもかけたのかと…ww
アバター
2010/03/06 17:26
(´゚艸゚)∴ブッかわいい~~~!
アバター
2010/03/06 12:38
ちゅんぞう、瞑想してるのかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

時間なくても、来てるね
がんばって
アバター
2010/03/06 12:00
見るなり爆笑した~~。wwwwwwwwww

アイディアがいいですね~。good job!
アバター
2010/03/06 11:22
説教してるように見えたww
ワンコのセンセイ。
アバター
2010/03/06 11:21
お疲れ様♪青いニコ犬可愛い~~~~~~~~~~~~~~。今度話しましょ~。
アバター
2010/03/06 10:40
あはは
お疲れさまです
副業も頑張ってくださいね^^

という私は本業の釣りがおろそかに・・・
スキーしてないでいそしみますw
びしっ!
アバター
2010/03/06 09:29
目が乾いて伏し目がちなんだよw
きっと・・・w
アバター
2010/03/06 08:36
釣り時間なしで・・・・こんなに釣れるとは。。さすが~~~^^
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ オメデトウ!
お疲れ様でした~(●^o^●)
アバター
2010/03/06 07:27
何やってんのぉーーーーーーーーーーっ?
うん 少し会えたね
昨日は まったくだった。。。。。。
て言うか まだ 一足スキーブーツ
アバター
2010/03/06 07:17
予告画像見たときは木人かと思ったけど、ちょっと違うんですね(^^;
でもいい雰囲気出ています^^

愛す❤亀、なんとか週末多めに釣れるといいですが、お体あまり無理しないでくださいね(^^;
アバター
2010/03/06 07:01
ちゅん君は、きっと心を無にしているところだと思う。
周りの空気を感じながら、自然と一体になろうとしている!
アバター
2010/03/06 05:58
ちゅんさん座禅中なんだよ、きっとw
アバター
2010/03/06 05:18
いやいやいや
ちゅんぞうは、精神統一をしているのでは!
アバター
2010/03/06 02:48
あ!本当だ・・・ちゅんちゃんおめめ閉じてる^^;
春眠暁を覚えなかったんだよw
アバター
2010/03/06 02:33
ちゃんと2匹でお座りしてる・・・かわゆい❤
拳法道場なのね^^;
うちはリビングのつもりで作ったら
中華レストラン?って言われちゃったのでそれでもいっかってww

スキー靴の次のレアがなにか楽しみだわ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.