Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


だめだだめだだめ~だっ!

コメントしたい記事があって,
書いても書いても何度見直しても
思う様に伝わらない…

なんか悲しい

アバター
2009/01/28 18:14
私はいつもそんな感じですよ
いっぱい悩んで結局コメントしなかったことが何度もあります
言葉って難しいです(-ω-;)
アバター
2009/01/27 23:02
分かります;
自分でしっくりきても伝わらないこともあるし、言葉ってなかなか難しいですよね><
アバター
2009/01/26 02:52
コメントしたいのに
コメント出来ないって時ありますね~

何度も書いて消しての繰り返し。
結局かけなかったことも多いです。
(-_-;ウーン
アバター
2009/01/25 14:25
伝わってるよ^^
難しい時ゎ顔文字とか使うと
もっと伝わりやすいのかなぁ^^?
アバター
2009/01/25 13:16
私のコメントも伝わってなかったら m(_ _)m ゴメンナサイ
言葉って難しいですよね・・・
顔見て話す時はリアクションがわかりますものね~
アバター
2009/01/25 01:30
あるあるw
そんな時は 
自分のコメント消しちゃうwww

言葉を選ぶのも大変だよねぇ^^;

私はnekoyamaさんのコメント好きよぉー♪
だから 気楽にねぇ♪
アバター
2009/01/24 22:57
そんなときってイライラしますよねw
紅茶飲むとすっきりします☆!笑
アバター
2009/01/24 22:39
( ゚д゚)ハッ! 私?意味くみ取ってない?

まぁまぁ、私も、上手くコメできてない事多いよ(>_<)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.