リボーン~♪
- カテゴリ:アニメ
- 2010/03/06 12:33:52
今日のリボーン途中からだったw
入江くんかわいそうに…
しかしやっぱりこういう話考えられる
漫画家はすごいなぁw
うらやましいです!
あとゆりさんプレゼントありがとうございます^^
このブログ投稿したらセーラー服買えるぞ~!
よっしゃーー!投稿じゃああああいいいい!!
今日のリボーン途中からだったw
入江くんかわいそうに…
しかしやっぱりこういう話考えられる
漫画家はすごいなぁw
うらやましいです!
あとゆりさんプレゼントありがとうございます^^
このブログ投稿したらセーラー服買えるぞ~!
よっしゃーー!投稿じゃああああいいいい!!
最新記事 |
学ラン!?男装するのww
リボーンは確かに女性だよねw
入江くんはかわいそうな人だよね…
でんは、学ランが着たいぞww
リボーンの作家さんは女性だかんね!((たしかDグレも
入江くんは初登場から災難だったぬ←
皆様のおかげです!
ありがとうございました^^