Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



リボーン~♪

今日のリボーン途中からだったw

入江くんかわいそうに…

しかしやっぱりこういう話考えられる

漫画家はすごいなぁw

うらやましいです!

あとゆりさんプレゼントありがとうございます^^

このブログ投稿したらセーラー服買えるぞ~!

よっしゃーー!投稿じゃああああいいいい!!

#日記広場:アニメ

アバター
2010/03/07 15:06
コメントありがとーw

学ラン!?男装するのww
リボーンは確かに女性だよねw
入江くんはかわいそうな人だよね…
アバター
2010/03/06 12:58
いいね!セーラー(^p^)w
でんは、学ランが着たいぞww

リボーンの作家さんは女性だかんね!((たしかDグレも

入江くんは初登場から災難だったぬ←
アバター
2010/03/06 12:47
セーラー服買えました!
皆様のおかげです!
ありがとうございました^^



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.