これは…!
- カテゴリ:日記
- 2009/01/24 16:20:19
青ガチャをぼんやり回してた小夏です。
10回中7回がドリーム券でした…
でもでもっ! あたしが欲しかったギターが出てきたので満足です><
しかも、テンガロンハットもでました☆
でもなー。
どうせテンガロンハット被ったら焼き餅とれちゃうんだよねー…って、あれ?
餅と天使の輪はだめで帽子はいいと。
んんん。天使はお餅が嫌いなんでしょうか?
お陰でテンガロンハットが物凄い可愛そうな事になってりゅ、
ついでなので、背景もレンガに変えました☆
なんか、こう、路上ライブみたいな事になってますね;





























ドリーム券がいっぱい出てきたのは残念だけど、テンガロンハットが出てきたので満足です><
きっとお餅でべたべたなっちゃってるんじゃないかと←
可愛いですかっ!
ありがとうございます☆
お餅も載せられるんだ~
路上ライブ かわいいです