Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



これは…!


青ガチャをぼんやり回してた小夏です。
10回中7回がドリーム券でした…
でもでもっ! あたしが欲しかったギターが出てきたので満足です><
しかも、テンガロンハットもでました☆

でもなー。
どうせテンガロンハット被ったら焼き餅とれちゃうんだよねー…って、あれ?
餅と天使の輪はだめで帽子はいいと。
んんん。天使はお餅が嫌いなんでしょうか?
お陰でテンガロンハットが物凄い可愛そうな事になってりゅ、


ついでなので、背景もレンガに変えました☆
なんか、こう、路上ライブみたいな事になってますね;

#日記広場:日記

アバター
2009/01/28 20:54
コメントありがとうございます^^

ドリーム券がいっぱい出てきたのは残念だけど、テンガロンハットが出てきたので満足です><
きっとお餅でべたべたなっちゃってるんじゃないかと←

可愛いですかっ!
ありがとうございます☆
アバター
2009/01/24 19:40
テンガロンハット いいな~
お餅も載せられるんだ~

路上ライブ かわいいです



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.