Nicotto Town


海月さんの呟き


初音ミクwww

**ォタ話に入ると思うので,苦手な人ゎ逃亡ヨロシク!!!!**




ただいま,ニコ動でミクの曲を聴きまくってる俺←
ってか,「初音ミク」で検索してうろちょろww
めっさカワイイの多すぎるwwww
ミラクルペイントのミクが超かわいすぎて死ぬ……♥
ぁと,個人的に暴走Pの曲が好きかな~♪
∞とか0ってすっごいいい曲だから聞いてみて!!!(ぇ
∞の間奏のところとかが特にラブ♥←
あと,ハチさんの曲もいい!!!あれはよすぎる!!!Mrs.パンプキンの滑稽な夢とかPVすごすぐるwwww
結ンデ開イテ羅刹ト骸も映像と歌がマッチしていてすごかった……oよし!もう1回聴いてくr(ry
……やべぇ!!!
間違ってがくっぽいどのスーパートルコ行進曲選んじゃった!!!!
開始数秒で抹殺されます。。。。あ,おもしろさにだよ★←
…とりま気を取り直して,聴いてみます。ってか聴くのやめて鏡音リンで検索してみるよ。



…終わり←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.