Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


求 黒がちゃ セーラー服(2010



雌雄の剣を持つ将
チャイナ
齊天大聖 頂きました!ありがとうございます*
天仙娘娘
羽衣の飛天女

目玉(無謀ですが一応
パンダ
貴族

セーラー服 2010


メイド(赤)
かえるのきぐるみ
こいのぼり
エンジェルガール
はーとの女王
巫女 2010
おかわりフォーク
うさみみ(黒)
天使の輪
ねこひげ
振袖 華やぎ 紫
ホイップカール
ハートの女王
チョコのラッピングキャンディー 青 

宜しくお願いします*

アバター
2010/04/01 21:33
すみません;もうゲットしてるので・・ごめんなさい><
アバター
2010/04/01 09:51
セーラー服出せますよっっ
ハートの女王
    か
チョコのラッピングキャンディー 青 
出せませんか?
アバター
2010/03/31 21:09
ごめん;1:1は難しい;
アバター
2010/03/28 20:08
パンダと交換したいんだけど
うさみみを
アバター
2010/03/16 20:26
はいっ;1:1は厳しいのでごめんなさい;
アバター
2010/03/14 18:49
あ。あのトリュフですね^^
赤色所持済みなので;;

やっぱそれ以外のだと出すの厳しいですかね;
アバター
2010/03/14 18:35
すみません^^;
チョコトリュフのラッピングキャンディーでした;
アバター
2010/03/14 17:50
ちょこのラッピングキャンディーって正式名所ですか??
どんなのかわからないのですが;

持ってくれるとありがたいです;
アバター
2010/03/14 17:19
チョコのラッピングキャンディー 青が出しやすいですね*
青色です^^
アバター
2010/03/14 17:17
メイド(赤)
かえるのきぐるみ
こいのぼり
エンジェルガール
はーとの女王
おかわりフォーク
うさみみ(黒)
天使の輪
ねこひげ
振袖 華やぎ 紫

チョコのラッピングキャンディー 青 って何ですか??

上の物とどれか1:1可能ですか?
アバター
2010/03/14 17:14
藍莉さん>その質問は苦手なので求めを教えてください^^

NANAさん>はじめまして*
      はい;無理ですね^^;
アバター
2010/03/14 17:01
セーラー服出せます^^

上の物ほぼ全て求めてるので。
何が出せますかね??
アバター
2010/03/12 13:09
では、諦めますね(´`)
すいません*
アバター
2010/03/11 21:47
しぇい㌧姫さん>はい;難しいですね;

真紅ちゃん>1:1は難しいかもww
アバター
2010/03/11 15:43
かえるのきぐるみ
こいのぼり

の2点は難しいでしょうか?
アバター
2010/03/10 18:37
そうか・・・

こいのぼりとヵ欲しいヶどねっ
アバター
2010/03/09 21:55
かえるのきぐるみ
こいのぼり

の2点は難しいでしょうか?
アバター
2010/03/09 21:13
過去限定品3点は差があると思うので厳しいですね^^;
アバター
2010/03/09 20:24
そうですか^^;
あきらめます(´∩`悲)
アバター
2010/03/09 20:08
かなさん>はじめまして*
    すみません;難しいです><申し訳ありません;

黒猫さん>こんばんわ*
     すみません;難しいです><申し訳ありません;

真紅ちゃん>やほwww
     その質問は答えにくいぬ・・ごめんよ;
アバター
2010/03/09 20:03
やほ^^
パンダ出したら何がいける?
アバター
2010/03/09 19:47
こんばんわ★
出>>チャイナ服
求>>うさみみorメイド+おかわりフォーク

ご検討お願いします★
アバター
2010/03/09 19:44
はじめまして(*´`*)
ご検討よろしくお願いします<(_ _*)>

私出>>羽衣の飛天女・セーラー服2010
求め>>うさみみ or エンジェルガール or おかわりフォーク

第一の希望はうさみみです(>_<)
ご検討よろしくお願いします;
※1:2でも構いません。
アバター
2010/03/09 19:28
くるくる天使さん>はじめまして*
         すみません;難しいです;
  
未影さん>すみません;難しいです;

しぇい㌧姫さん>それでしたら、エンジェルガール
        おかわりフォーク
        がおだししやすいです*

読美華さん>すみません;
      好条件の方と交渉中なので、、+αは無理でしょうか><?

アバター
2010/03/08 12:50
チョコのラッピングキャンディー 青 

は2009年のホワイトデーの物でしょうか?

もしそれでしたら
交換したいのですが・・・

どうでしょうか?
アバター
2010/03/08 01:17
はい(´`)
目玉になります*
アバター
2010/03/07 18:46
トランプの兵士やキャプテンレディー
三味線弾きの女旅人も所持していますが…
どうでしょうか?
アバター
2010/03/07 18:20
出)シスター・セーラー服2010

求)おかわりフォーク

の1:2で交換できませんか?
アバター
2010/03/07 17:40
ブログ広場から失礼します
出:チャイナ+飛天女
求:こいのぼり

ご検討ください
アバター
2010/03/07 17:39
そうですか^^;
ご検討ありがとうございました
アバター
2010/03/07 17:37
霧雨 魔理沙さん>はじめまして*
         どれも1:1は難しいです;
         ごめんなさい;
アバター
2010/03/07 17:34
始めまして^^
出)羽衣の飛天女

求)
メイド(赤)
かえるのきぐるみ
こいのぼり
おかわりフォーク
うさみみ(黒)
振袖 華やぎ 紫
のどれか1点

ご検討お願いします><

アバター
2010/03/07 17:30
未影さん>どちらも持っているのでごめんなさい;

ココナさん>はじめまして*
     激求めですが難しいです;
アバター
2010/03/07 17:29
いえいえ、こちらこそ
無謀な交渉をしてしまいすみませんでした。
検討ありがとうございましたm(__)m
また機会があればよろしくお願いします^^
アバター
2010/03/07 17:29
ネロリさん>はじめまして*
      少し悩んでるのでお時間頂けませんか?

未影さん>1:1は考ええないのでごめんなさい;

伊佐さん>そんなに出せません。
     エンジェルでもパンダ出してくれている方をみかけたので。

ショコラさん>すみません;1:1は難しいです^^;
アバター
2010/03/07 17:28
(๑◠‿◠๑)ノ初めまして
ブログ広場より訪問いたしました。

求)こいのぼり

出)チャイナ&羽衣の飛天女

ご検討宜しくお願い致しますm(_"_)m
アバター
2010/03/07 17:27
では、それに
お祭りはっぴ
かぼちゃの妖精
を+します!

もう1度検討お願いします。
アバター
2010/03/07 17:26
あっあれは内容を変えたくて、コピーして貼り付けたんですwww
違反の所までしていましたwww
不愉快な思いをさせてしまってすみません;
アバター
2010/03/07 17:24
あのコメントを違反申告するって…
どういうことでしょうか…?
アバター
2010/03/07 17:17
そうですか
わかりました
アバター
2010/03/07 17:07
伊佐さん>申し訳ありません><;
     又の機会がありましたらよろしくお願いします。
アバター
2010/03/07 17:06
葵@アフロ様
雛あられもおつけできますのでご検討下さい^^(必要でなかったらスミマセン;;)
急いでおりませんのでまた確認にまいりますm(__)m
アバター
2010/03/07 17:05
そうですか><
検討ありがとうございました(●*>∀<艸)
アバター
2010/03/07 16:49
ブログ広場から失礼します。

出)セーラー服

求)ハートの女王

検討お願いします!!
アバター
2010/03/07 16:47
出))ぱんだのきぐるみ

求))かえるのきぐるみ+エンジェルガール+@
アバター
2010/03/07 16:46
ブログ広場からです。

出)セーラー服

求)うさみみorおかわりフォーク

よろしくお願いします
アバター
2010/03/07 16:41
ブログ広場より失礼します
出)セーラー服 2010
求)天使の輪(フリマでいただけると嬉しいです)
こちらからはプレでも可能です
ご検討お願いいたします
アバター
2010/03/07 16:33
あるこさん>私 おかわりフォーク
       
     あるこさん チャイナ服
           貴族
   
     は難しいですよね;
アバター
2010/03/07 09:00
分かりました^^
検討ありがとうございましたm--m
アバター
2010/03/06 23:42
はい、ピンクのかわいい中国宮廷風のドレスです
アバター
2010/03/06 23:04
あるこさん>貴族は目玉のほうでしょうか?
アバター
2010/03/06 22:56
お返事ありがとうございます。
では、
出)チャイナ・羽衣の飛天女・貴姫
希)メイド赤・おかわりフォーク

可能でしょうか?お返事お待ちしております
アバター
2010/03/06 22:44
あるこさん>はじめまして*
      すみません;斉天大聖は先ほどお友達からもらいまして。。
     チャイナ・羽衣の飛天女のみ求めています><

ぷーどるさん>セーラ服以外全て所属済みの為、かえるとは難しいです^^;
       申し訳ありません><
アバター
2010/03/06 22:43
あのこれってフリマですか??
アバター
2010/03/06 22:41
出>セーラー服、完熟ミカン、お正月のカルタ、アップルペイント

求>かえるのきぐるみ

でどうでしょうか?
アバター
2010/03/06 22:40
はじめまして、ブログ広場から参りました。

出)チャイナ・斉天大聖・羽衣の飛天女
希)メイド赤、おかわりフォーク

可能でしょうか?お返事お待ちしております
アバター
2010/03/06 22:02
読美華さん>チョコのラッピングキャンディー 青 
      巫女
     ねこひげ
   
     くらいですね;

みゅうさん>はいっ;そこらへんでしたら+αくらいになってしまうのでごめんなさい;

しぇい㌧姫さん>えと貴族は目玉でしょうか^^?

杏さん>1:1は厳しいかと思うのでごめんなさい;

Yumyさん>エンジェルガールとの1:1じは考えてないのでごめんなさい;

愛菜さん>価値が違いすぎます。
     無理です。
     
姫ヵさん>こちらこそすみません(´・ω・`*)・・
     はいっよろしくお願いします*
アバター
2010/03/06 21:56
いえ^^
こちらこそムリいってすみません( ´゚ω゚):;*.'
3/25よろしくお願いします^^
アバター
2010/03/06 19:04
あの.交換が決まった姫ヵです^^
天使の輪をエンジェルガールにしてもらうことって
できますでしょうか?
アバター
2010/03/06 18:02
出*せーらー服

求*メイド(赤)
  かえるのきぐるみ
  こいのぼり
  エンジェルガール

のどれか*
アバター
2010/03/06 17:42
はじめまして。
セーラー服 2010
出せます。

価値がよくわからないですけど
エンジェルガール
無謀ですよな?
アバター
2010/03/06 16:49
求)おかわりフォーク

出)セーラー

おねがいします^^
アバター
2010/03/06 16:38
セーラー出したら
エンジェルやかえるきぐるみは
無謀ですよね・・・?
価値知らない人間なので失礼だと思いますが
よろしくです^^
アバター
2010/03/06 16:36
はじめましてww
セーラー出せます!!
アバター
2010/03/06 16:35
羽衣の飛天女
セーラー服 2010
貴族
をお出し出来ます。
下の物を求めているのですが、
何点お出し出来ますでしょうか?

メイド(赤)
かえるのきぐるみ
こいのぼり
エンジェルガール
おかわりフォーク
うさみみ(黒)
アバター
2010/03/06 16:34
こんにちは♪
セーラー出せます^^
アバター
2010/03/06 16:33
セーラー服 2010

出せますが
何と交換できますか?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.