Nicotto Town



1日で252コイン♪

スロット で遊びました。

獲得メダル
5295
獲得コイン
53

トータル当たり回数

調味料
17
玉子焼き
10
シチュー
21
ピザ
14
刺身
13
チキン
12
ケーキ
1
お客さん
3
コンテスト
0
2009/01/24 17:28

1日の獲得コイン最高でした。
ちなみに、50+50+51+48+53です。
199コインで止めると、200コインで打ち止めにならず、
250コインまで稼げます。

アバター
2009/01/26 13:04
そんな技があったとは・・・!!
時間があるときにチャレンジしてみますっ(^o^)丿
アバター
2009/01/26 06:59
私は48+49+51+51+51で250でした♪
アバター
2009/01/25 23:29
スゴイw
アバター
2009/01/25 22:30
コイン稼ぐにゃ、努力もしなきゃね。
アバター
2009/01/25 20:58
199コインで止める調整がめんどいので
いつもふつーにやってしまってますぅー( ̄▽ ̄;)アハハ
やっぱり時間と余裕がないとダメですねぇー(ノ_・。)
アバター
2009/01/25 15:04
メダル調整のためにスタンプ9個出た時点でスロット止めようと思ってたら…

最後に777が出る直前で終了ボタン押しちゃいました~(><;)シッパイ!
アバター
2009/01/24 23:10
そんな裏技があったんだぁ・・・
今度やってみよ
アバター
2009/01/24 22:51
あたいもやってみます!!
アバター
2009/01/24 20:48
寸止めが命ですねw
アバター
2009/01/24 20:08
そうそう。
いかに199コイン位で止めるか。。

アバター
2009/01/24 19:05
これ調整が大変ですよね;;
私も240コイン稼いでますがw
アバター
2009/01/24 18:21
1日5回戦はきついけど
私もコイン獲得のために頑張っています。
アバター
2009/01/24 17:58
すごいですね!そんなやり方があったなんて知りませんでした(^O^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.