Nicotto Town


ニコッと詩吟 吟じてま


ニコッと詩吟 吟じてますその35


吟じます(天津木村読みでよろしく)



「ペットパークでマナデシの芸のお披露目しよ思てぇーーえーぇー


    全ての能力を満タンにしていざ出陣んーーー
 
           

 
              それにしてもマナデシ本番に弱すぎぃーーー」

あると思います。 

こっちも意地になって?連発させてまいます
家では星がでるのになぁー
ごめんねマナデシ飼い主に似たんかなー

そして久々に吟じたくせに

コメント強制だす

みんな懲りずにまたきてねー

アバター
2010/03/25 14:22
こんにちわ

★けけさんの所から
ブログ訪問来ました

1つ前のブログに戻ってコメントしました(´・艸・`)プッ

又、ちょくちょく遊びに来ます
アバター
2010/03/19 19:07
本番に弱い・・・ふふふ。
能力MAXにしても「?」は出ちゃいますね。
アバター
2010/03/19 16:17
わらえたーwwww
アバター
2010/03/19 00:22
「?」ってでちゃったんだねw
わかるww
アバター
2010/03/18 17:21
あると思います~!
そんな所も可愛いんですよね^^
アバター
2010/03/18 15:53
あると思います!!!!!!!!!!!!!

わたしの愛弟子ズヌーピーも本番弱すぎ・・・・・・・orz
自信持ってお座りなんかさせたら『?』がぴょいっと出て大恥かきまくり(;´▽`A``
アバター
2010/03/18 14:57
あると思います。

?連発しちゃった?www
うちの子はね~。本番強いんw('-'*)フフ
初対面の人の前では❤キラキラ連発だよ~wwwww
アバター
2010/03/17 10:59
あるある~~
アバター
2010/03/16 15:17
シリモさん!お疲れ様です(*^_^*)


私、今日で今の仕事に行きだしてから1年経ったよ~!!
嬉しいぃ~~~~

シリモさんの励ましがあったからです

シリモさん、有難うです
アバター
2010/03/12 09:13
育成って大変ですねえ~
どおしていいかあ~わからんですう~

まあ~犬猫すっとばしてえ~アルパカってのが無謀かもねえ~っ!!
アバター
2010/03/10 22:26
頑張れマナデシ(*^_^*)
アバター
2010/03/10 22:13
ペットパーク
何していいかわからないw
もうレベル最大なんだ!
アバター
2010/03/10 13:53
ペットパーク一度行ったきりだわ^^;
芸させるのって大変なのねー
(そちらもあまりやってない^^;)
アバター
2010/03/10 13:10
ばなれも大事なので^^
がんばって~~愛弟子さん~
アバター
2010/03/10 09:10
( ´艸`)フフ♪
ありますよね~。
うちも満タン近いのにいまだに?が出ますもの。
満タンにしちゃうとつまらないかな?と、最近有料おもちゃを与えていないにぼしです。^^;
アバター
2010/03/10 06:03
そういえばあまりペットに芸させてないです^^;
たまには遊んであげなきゃ(´-∀-`;)
アバター
2010/03/09 23:04
さむ
アバター
2010/03/09 18:04
あら~久しぶりに吟じてる♪
うんうん。あると思うわ~
キラキラ、なかなか部屋でも出ないよ・・・うちの子は。
ペット公園で、見てみたいな^^
アバター
2010/03/08 23:52
ひさしぶりの更新だ
アバター
2010/03/08 15:46
シリモさんに大事に可愛がられてるマナデシは幸せもんやなぁ~~

シリモさん、
私の飼い主になってくれない・・・?

拾ってください・・・・わん
アバター
2010/03/07 19:59
うちのちゃむは☆でない・・・なんでやろ
アバター
2010/03/07 19:09
マナデシなでなでしに行ってもいい・・・?
アバター
2010/03/07 15:11
なでなで、抱っこはするけれど~
あまりの可愛さに、芸をさせれない~~~

アバター
2010/03/07 11:25
おぉ!星が出るんだぁ~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
我が家はハート型がでますよぉ(^ー^* )フフ♪
星型みてみたいけど…本番に弱いかなぁwww
アバター
2010/03/07 01:10
満タンになるまでは、一生懸命世話するんだけど・・・

満タンがなくなるといいなぁって思います*^^*
アバター
2010/03/06 21:23
|д゚) ペット飼ってないからわからないだすよ。。。。

   が、ペットは飼い主に似るんでしょうね~
    シリモさん、本番に弱いのかww
      まずは飼い主様が強くなれ~~
アバター
2010/03/06 20:33
似る~似すぎるう~ッううう~~~ッうううううううう~~~~っ!!!


…連続つくらへんのお~つくれへんのお~
少しわかりまあ~
…肺活量いりますよってえ~
休養筋トレ強制ですう~っ!!!
アバター
2010/03/06 20:24
ぉお~ すでに満タン!
みんの家の ちゃま・・・ちっとも育たない ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ 

 ペットって ご主人様に ´艸` 似るんだよね  





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.