Nicotto Town


全ては「うまい酒」の為に!(^v^)♪


2個目のブーツ♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+113

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
3
18.53cm
カワムツ
3
16.69cm
オイカワ
1
15.48cm
ニゴイ
2
46.05cm
ギンブナ
1
13.10cm
ヘラブナ
1
21.12cm
ブラックバス
3
54.80cm
ネオンテトラ
1
2.94cm
イワナ
1
26.87cm
エンゼルフィッシュ
1
9.83cm
アユ
1
23.18cm
イトウ
1
103.66cm
落としてしまったスキーブーツ
1
22.46cm
2010/03/06 14:28

読者の皆さん、こんばんは!

プレゼント企画は、前のブログ見てね♪

ブーツ2個目♪ゲットしました(^v^)
でも…昨日まででランクインが0匹…

今週末も、ガンガルぞー♪(^v^)

アバター
2010/03/07 23:50
気がついたら24時まで30分きってて今日はお休みしました~。
スキーブーツは1つだけ確保しました。出来ればもう1つ欲しいなぁ。
アバター
2010/03/07 16:51
ブログコメありがとうございます♥
実はこの記事を書くの、すごくこわかったんです。
みんなやっぱりひいちゃうかなー?って。。。
だからそう言っていただけて本当にうれしいです。
これからもよろしくお願いします。。。
アバター
2010/03/07 15:51
お友達の皆さんに伝えたいことがあります、
お手数ですがブログの最新記事を見てください。
記事に関係ないコメントですいません。
アバター
2010/03/07 13:32
おめでとう^^
私も釣ったけど、持ってかえるの忘れた・・・><
アバター
2010/03/07 09:45
やはり、釣りセレブさんはすごいですね。\(◎o◎)/
私はブーツもイトウもまだです。

負けないように大物を釣ってみせますわ!!!

今日は時間あるかしら(>_<)


アバター
2010/03/07 09:33
今回も20-20セットでした。
ポイントは…右の杭のド真ん中…だったと思います♪

頑張ってみてください(^v^)♪
(あ、個人的に…「頑張って」は「ガンガッテ」と読んでいます♪)
アバター
2010/03/07 09:27
おめでと~^^ブーツまだ釣ってません・・・・・。イトウも多分釣ってないよう><;;。
アバター
2010/03/07 02:52
おめでとう\(^o^)/私はまだ1個も釣れません(>_<)
アバター
2010/03/07 01:40
早くも2個目ですか
ランキングは、大きさですからね。
アバター
2010/03/06 23:36
wレアゲットおめでとう~!!!

週末。。でっかいのが釣れます様に~^^*

がんがれ~~~~~~♪
アバター
2010/03/06 22:57
イトウの方が気になる私。
アバター
2010/03/06 22:00
羨ましいです!
アバター
2010/03/06 21:36
イトウでかっ!!><

しかも、スキーブーツ釣ってやがるwww

まけねぇーぞっ!!^^(タヒ

(∩・ⓦ・∩)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.