Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



クレープが食べたくなって


カスタードクリームつくった!

そこまでは良かったんだけど

クレープの生地を・・・

焼くのが・・・

面倒に・・・

なりまして。。。

終わりにしちゃったw


オホホホ

#日記広場:日記

アバター
2010/03/07 23:41
クレープ自分で作るって発想がすごいw
食べたくなる前に美味しいクレープ屋さん探しておきます。
アバター
2010/03/07 23:00
めんどくさがりやさんだにゃ~^^;
アバター
2010/03/07 13:00
手作りのクリームは美味しいから

もったいないので、クレープの生地を焼いて頂戴なっ!!
アバター
2010/03/07 10:43
wwwww
そこまで、作ったんなら、つれぉ~(笑)
アバター
2010/03/07 10:40
Σ(^_^;)…せっかくそこまで作ったのにぃ…。

でも、カスタードクリームは保存が利くからねっ☆彡
もし、気が変わっても、パイ生地で包むも良し、クリームパンにしてもいいし
シュークリームにしても美味しいよねぇ~✿(^^)/♪
アバター
2010/03/07 09:34
(。・w・。) ププッ
アバター
2010/03/07 08:55
クリームは 保存ができるの?
アバター
2010/03/07 00:30
カスタードクリームだけでも美味そうです^^
アバター
2010/03/06 22:45
で、そのまま食したと。
それだけでもうんまそおおおおおお
アバター
2010/03/06 22:44
クレープより、カスタード作る方が
はるかに手間が掛かると思いますが・・・
そのカスタードは、
舐めた?飲んだ?
アバター
2010/03/06 22:35
それじゃ駄目じゃん><
アバター
2010/03/06 22:33
カ、カステラに塗るの……?
アバター
2010/03/06 22:30
そのあとの
カスタードクリームは

いったいいずこへ・・・・??^^;




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.