ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
カスタードクリームつくった!そこまでは良かったんだけどクレープの生地を・・・焼くのが・・・面倒に・・・なりまして。。。終わりにしちゃったwオホホホ
#日記広場:日記
136826島
食べたくなる前に美味しいクレープ屋さん探しておきます。
もったいないので、クレープの生地を焼いて頂戴なっ!!
そこまで、作ったんなら、つれぉ~(笑)
でも、カスタードクリームは保存が利くからねっ☆彡
もし、気が変わっても、パイ生地で包むも良し、クリームパンにしてもいいし
シュークリームにしても美味しいよねぇ~✿(^^)/♪
それだけでもうんまそおおおおおお
はるかに手間が掛かると思いますが・・・
そのカスタードは、
舐めた?飲んだ?
カスタードクリームは
いったいいずこへ・・・・??^^;