Nicotto Town


つぶやきrnao


寒い土曜日〜〜小雨に梅香る。。


肌寒い土曜日。。


小雨の中で、、梅、、香る〜〜






しっとり、、、

久しぶりに、、黒い皮のジャケット、、黒いベレー帽。。

黒いタートルネック、、、

黒いパンツスーツ。。。

黒ずくめで、、、お出かけ。。。。


旦那も、、久々に、、アスコットタイなんかして、カシミアのコート。。


なんか、、、コスプレみたいだなぁ〜〜


あはは。。。。スラックスの下は、、褌だし。。。





帰ってきて、、いれてくれた珈琲は、美味しかったです。。。




あ〜疲れた。。。


どこへ、行って来たのかって??

うふふ。。。ご想像におまかせしちゃおうかな〜〜(^^)

あ、デートじゃないよ。。。

娘も一緒だから。。。はい。。。



アバター
2010/03/07 12:41
沈丁花の香りが雨風にのって漂ってる♪
アバター
2010/03/07 08:27
冠婚葬祭どういう場であれ、たまにフォーマルな格好すると
身が引き締まるような気がします。
アバター
2010/03/07 00:06
黒ずくめで
どこに行ったのかな・・と
しばらく考えてました(*'.'*)
黒だとお墓参りか、卒業式っいう感じですが・・(*'.'*)??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.