Nicotto Town


シン・ドラマ汁


ドラマ【ブラッディ・マンデイ】

ブラッディ・マンデイ シーズン2
TBS 土曜夜8時頃~
【あらすじ】保護された少年は、自分がホーネットであることを明かす。藤丸は少年を脅して彼のバックにスパイダーと呼ばれる日本人のハッカーがいることを白状させる。しかもスパイダー藤丸のことをよく知っている人物だという。一方魔弾の射手のメンバー・ホタルに撃たれた音弥は、の反撃により何とか逃げ、教授とともにサードアイに投降する。突然心停止したは、理沙たちの懸命な蘇生術により何とか一命は取り留めるも、意識は混濁したまま。そこで彼を大病院に搬送することになるが、その動きはすべて魔弾の射手に筒抜けだった。

【感想】ε-(´∀`*)ホッ 何とか先週の終わり頃に起きた騒動は全部解決しました。しかし、スパイダーというラスボスっぽい人物が出てきたり、魔弾の射手がテレビ局をジャックしたり、響が魔弾の射手のメンバーを抹殺するためサードアイを抜け出したりと、相変わらずひっちゃかめっちゃかの状態。あと何回で終わるんだろう。2回くらいかな。そろそろクライマックスですよねぇ。まとまるのかなこれ…。一番気になるのはスパイダーの正体ですよねぇ。これは来週明らかになるのかしら。それと、相変わらずサードアイの情報がダダ漏れなのは一体どういうことなんだろうw まだサードアイ内部にスパイがいるのか? 魔弾の射手のメンバーの顔はほぼ割れて、わからないのはスパイダーのみ。やはりこれにもスパイダーが関わっているのか? しかし一番気を遣わないといけないJの搬送で、あっさりJを救急車ごと奪われてしまうサードアイって、相変わらずぬる過ぎるwww 救急車の運転くらいサードアイのメンバーにやらせろよw それともう1つ気になるのは、教授及び魔弾の射手の非日本人メンバーは、一体どこの国を想定してるのかってこと。顔はまったく日本人と同じ東洋人、言語はロシア語? さっぱりわかりませんが、何となくあそこかなという考えはありますけどね…。

アバター
2010/03/07 18:21
はいどうも( ^ω^ )
アバター
2010/03/07 00:27
ブログアップ(ー0-お休み・・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.