Nicotto Town


コスプレ教室日記


じゅ~

こんばんわ~|´ω`)ノ

昨日は~、なんと午前6時半起きΣ('-'っ)っ
こんな早起きしたのはいつ以来だったか・・・w
そして今日は、午前6時起き予定!

なぜそんなに早起きするのかというと~、
教習所が開くのが午前8時なので、
それに合わせてなるべく早く教習所へ行くためです~。

驚いたのが、午前8時10分頃に
教習所に着いたら既にキャンセル待ち入れてる人が
10人くらい居てはや~いとビックリΣ('-'っ)っ
でも今日は、早起きの甲斐あって
車に乗れたのでよかったにゃ~ん(ノ´ω`*)
その調子で明日も早起きして、
乗っるぞ~ヽ('-'*)ノ (ヽ'-) ヽ( )ノ (-'ノ)ヽ(*'-')ノ

ちなみにやった内容は
急ブレーキを体験するやつと~
障害物をスピード出したまま直前で避ける体験と
スピード出したままカーブを曲がった時の遠心力体験、
縦列駐車なの~(。・x・)ゝ
久しぶりに所内のコースで、やったのです~。

体験シリーズに関して、
スピード出したまま~っていう二つは
教官さんがやったのを体験しただけですが、
急ブレーキは実際に自分でもやってみたの~。
どれも怖かったにゃ~((;;゚□゚))ガタガタ

あと、縦列駐車はなかなか難しかったにゃ><
卒業検定で、方向転換か縦列駐車の
どちらか一つはやる事になるらしいので、
今回聞いた縦列駐車のコツを
きちんと覚えておかないと~!なのでした(。・x・)ゝ

アバター
2010/03/08 00:24
ヨッチャンさん

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
2時起きですか~!
かな~り早い時間ですにゃw
6時でねむねむ~な
僕には真似できそうにないのぅ~w

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
ヨッチャンさんのところもその二つでしたか~!
今日方向転換習いましたが~、
試験では、縦列駐車よりも方向転換が
当たってほしい~って思いました~。
アバター
2010/03/08 00:18
たっくんさん

久しぶりにそんな時間に起きたから
かな~りねむねむでした~・・zzzz

昨日、縦列駐車の2回目練習したおかげで、
縦列駐車のコツ判ってきたかもです~ヾ('ω'*)ノ
嬉しいのぅ~ヽ('-'*)ノ (ヽ'-) ヽ( )ノ (-'ノ)ヽ(*'-')ノ

今回みたく早起きを続けて、
免許早くとれるようにがんばります~(`・ω・´)ゞ

ありがとにゃん(*´∀`*)
アバター
2010/03/07 18:54
早起き・・・
釣りだと2時とか当たり前だよ~ww

教習所はドコでも内容は同じなんだね~♪
ウチも方向転換か縦列駐車だったな~。
ちなみにオイラは方向転換で余裕だったv( ̄ー ̄)v
アバター
2010/03/07 14:53
くははwww
おおww早起きだにゃwww
最近おいらそんな時間に起きた事ないにゃ^^;;

縦列駐車はこつを覚えちゃえば簡単にゃん^^
がんばって免許早くとれるといいにゃん^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.