Nicotto Town



3月7日 今日の予定d(⌒o⌒)b ♪

あれ~~~Σ(゚Д゚ノ)ノ

ゲームしてゆっくりしてたら…6日のブログ書くの忘れた(._・)ノ コケ

まっ!しゃぁ~ないね^^;

明日…いや今日は9時半から近くのスーパーに行って食糧買い出し^^v

10時40分から 久しぶりのジムで ヨガ&エアロをして(◡‿◡✿)うふ❤

15時からはお出かけd(⌒o⌒)b ♪

結構ハードスケジュールの日曜です(= ̄▽ ̄=)ニィ~

アバター
2010/03/08 23:02
せいたん…勿論知ってますd(⌒o⌒)b ♪

ビリーブートキャンプのDVD持ってるもん♪~( ̄ε ̄;)

でも…ハード過ぎ^^;; あれじゃぁ…続かない^^;

やっぱ…ブームも過ぎちゃったものねぇ^^;;

ヨガ←これは凄く良いよ^^ ストレッチで体が気持ちよく 伸びてます^^;;

エアロ←うちの通っているジムは エアロロー・エアロハイ・エアロコンボ・エアロトライと 段々きつくなってます^^;

もう…45分のエアロで汗びっしょり^^;; 

↑3ヶ月ぶりにエアロローしたんだけど…今日 筋肉痛です^^;;
アバター
2010/03/08 21:39
ヨガとかエアロ、やってみたい。
一緒に筋トレしている先輩は、ビリ-隊長みたいです。
*ビリ-ブ-トキャンプって知ってる?



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.