Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(341)来い!


(bonoが難しい顔をしながら電卓を・・・)
カチャ  カチャ   カチャカチャ

「困ったぼの・・・・・ 
 どうもCコインとPコインの
 為替レートが判らないぼの
 Toshi~~~」
「なんだい?」
「ここんとこフリマの成立が悪くて
 困りぼの」
「bonoは何を出してるの?」

「う~~んと・・・
 ペインターパンツ、ウエディングベル
 きらきらクラッチ、レザーミニバックだよ」
「なんか、プチレアの下だね」
「並み品の上 って事」
「う~~ん ま~~~あ~~~」
「そうかも・・・・」

「で、bonoは何が欲しいの?」
「弟のにゃんに トラのコをあげたいんだ。
 あいつは弱虫だから・・・・」
「そっか。トラになれば強くなれるから」
「で、応募アイテムはあるの?」
「うん、あるんだけど・・・・
 鈴付スカーフばかりなんだ」
「う~~ん。困ったね」
「うん。悲しいぼの」

♡ 出なかった「スィートキャンディーヘアピン」
  を貰ったぼの! ありがぼの ♡


☆明日のブログは
 「ボノラン・まいうガイド(9)」です。


アバター
2010/03/08 02:04
ヘアピン無かったんですね(`・ω・´)コンプですかっ
アバター
2010/03/08 01:23
フリマって今一つわかんないんだよね~。
まだ、出すものもないし・・・ね^^;
アバター
2010/03/08 01:05
今日初めてフリマのぞいたけどさー
登録時にくれる服出品してた人が、山盛りいたよ
みんな、持ってるのにねー
アバター
2010/03/07 18:20
今日にゃん社長が
くまのきぐるみきてたからさあ
bonoに見えたよおw
アバター
2010/03/07 17:25
今日も かあいい~!かあいい~!
ヘアピンも付けてご機嫌さんなのね♪

両手にはお菓子握って・・
喉が乾いたらちゃんと補給できるんですね~ふふ・・

私もこのところ
フリマ不調です!!!



アバター
2010/03/07 15:41
私はフリマに応募できる手持ちアイテムがないから
フリマはできないぼにょ・・・(_ _。)...シュン

フリマ成立するといいね!
アバター
2010/03/07 11:29
あ~ 残念w
とらのコぐっずはリサイクル
しちゃったなw ^^;
アバター
2010/03/07 08:46
まだまだフリマには手がだせませ~ん ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

ホント・・・持ってたらよかったのだけれど・・・。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

アバター
2010/03/07 08:27
フリマは最近の白ガチャ目玉などは
条件がとっても厳しくなっていると思います(><)
成立するように頑張って何度も挑戦してみてくださいね。
アバター
2010/03/07 07:38
なかなか厳しい世の中ですね。
がんばぼの。
待てば海路の日和あり(死語ですね)
アバター
2010/03/07 06:49
美しき兄弟愛かな(。♋ฺ‸♋ฺ。)ウルウル

出品アイテム、普通に差し上げますってブログ記事に書けば…貰い手が殺到しそうなものばかりなのに…。
なかなか難しいですね。

私が持っていたら何も言わずにプレするのに、お役に立てず><

ヘアピンゲットおめでとうございます(^^)
アバター
2010/03/07 06:47
そっかぁー・・・

「スカーフはいらないよっ!」って書けば??
それかぼのぼのが応募すればいいんだよ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.