Nicotto Town


つぶやきrnao


息子が、作ったお好み焼き(^^9


昨夜、寝る前に、、一生懸命作り方を聞いて、メモっていた息子。。


朝起きると、、早速1人で作り始めていました。。(@0@)

起きずに、、わざと、、お布団の中から様子を、、、

耳と鼻を、、研ぎすませて、、、経過を、、、

そのうち、、いいにおいが、、、、

だが、、、出来上がりは、、味はともかく、、形が崩れていて。。。

そこで、、、アシスタント出動〜〜

まず、味見〜〜おお〜〜いいじゃん!!

そこで焼き方を、、伝授。。。。

くるっと、、ひっくり返してみせると〜〜〜

おお〜〜かっこいい〜〜と、、、

叫んでおりました。。。(^^)V


そして第2弾は、、本人も、、うまく、、、(ひっくり返すのは無理)

残りのたねに、、昨夜のミートソースの残りを混ぜて、、

さらに粉チーズ、、モッツアレラをトッピング。。。

こんがりチーズも焼けて、、これは、なかなか、、

いい!!ピザの様でピザじゃない。。

お好み焼きの様で、、お好み焼きじゃない。。。




材料。。。タマネギ、人参、キャベツ、のみじん切り。。軽く炒める
     残りご飯、、小麦粉、、たまご、豆乳、塩、水、、

フライパンで、、形を整えて、、ホットケーキみたいに焼く〜〜

朝から、、ごちそうさまでしたぁ〜〜〜

アバター
2010/03/09 07:07
お友達のBX・・緑の液体を流して・・・頓挫・・・積車で連れて行かれました・・・
アバター
2010/03/08 21:48
うわー、楽しそう、おいしそう!
素敵なモーニングセットになりましたね。
アバター
2010/03/08 05:52
素敵なご母堂様ですね~。
アバター
2010/03/07 17:36
親子で作るのって楽しいんでしょうね!
アバター
2010/03/07 10:15
お好み焼き・・・♡
最近作ってもないし・・・
食べても無い・・・。
今度やろw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.