Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



神尾くんをクリア~

なんかいつもモアプリの話題ですみませんw

神尾くんをクリアしたんですよ!

なんか最後のスチル恥ずかしかったですw

なんか神尾も中学生ちゃ中学生だなぁw

次はルドルフの観月さんにする!

観月さんに苗字呼んでもらってすごく

うれしい!!(ふふふふ(キモスw

#日記広場:ゲーム

アバター
2010/03/09 20:53
コメントありがとう^^

れなさん

 えがったってなにww
 でもコメントありがとう^^
アバター
2010/03/07 16:12
えがったえがった(笑)
アバター
2010/03/07 15:18
 コメントありがとう^^

ブルーベルさん

 オメットさん?って何でしょうか…
 分からなくてすみません…w

ももさん

 うんwうれしかったよ^^
 でも無理にコメントしなくてもいいからね!
 わからない話題だったらコメントは飛ばしてw
 特にテニプリの話題は無理にコメントしなくていいから^^
 でもコメントうれしいですw

でん

 あはは^^;確かにコメントは少ないかもね…w
 でもあんまり話すことがないww
 昨日、リボーンの漫画よんですごく面白かったw
 赤也またやったんだ!赤也は好きだなw
 桃攻略がんばれ~!
アバター
2010/03/07 14:40
オメットさん☮
アバター
2010/03/07 14:20
良かったね~(誰だか分からないけど・・・
ま、観月さん?を、頑張ってクリアしてね♪
アバター
2010/03/07 14:07
いや~!
最近なんだか、学プリの話題うpしてもコメが少ないからな~
でんの頭はいつでもテニプでいっぱいだぞ(・ω・´)☆ミ+・。*
さっきも再び切原してたww
今から、桃をやろうと思ってたとこサ!
ええええええええええええええ!!!
てか、神尾と観月って... ←



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.