Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



うーん



今日は、疲れました・・・


部活の引退試合があったんですよー


ニガテな先輩と試合しました。


スパイク決めちゃいましたよww

#日記広場:日記

アバター
2010/03/08 17:28
いつもコメントありがとうww
アバター
2010/03/07 21:08
ペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様です
ニガテな先輩だったのヵwww
頭にぶつけちゃ(ry☚サーセン^q^
でも、もうすぐ、先輩卒業だからww
アバター
2010/03/07 20:23
お疲れ^^

いいじゃん。苦手な先輩も卒業だぁwww



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.