Nicotto Town


全ては「うまい酒」の為に!(^v^)♪


最高の料理!


読者の皆さん、こんにちは!

今回は(アイテム欲しさの)グルメネタ!
プレゼント企画は…2つ前の記事を見てね♪
(背景編は3つ前)

今までで一番高かった料理…
披露宴とか企業の食事会とかを除いたら…

河豚フルコースか、クエのフルコースじゃないかな?
どちらも一人2万円ぐらい…(酒代も込み)だったかな?

後は…
「大人な飲み屋」で「大人な愉しみ」をしてきた時かな?
(基本的に…飲み屋は、大人しか入れません!でも、妄想は控えてくださいヨ♪)

ま、美味しかったから!よかよか!(^v^)♪

じゃ!またねー♪

アバター
2010/03/10 00:55
ああ、アラ(クエ)食べたいです。
アバター
2010/03/08 02:30
お魚美味しそうですね^^海なし県の私には夢のようなお料理です(*^_^*)
アバター
2010/03/07 22:11
フグはさっぱり、クエはこってり。
両者、がっぷり4っつ(前ひれと後ろひれで)
どっちともつかない美味しさの両横綱ですね!
アバター
2010/03/07 21:50
妄想するなと云われてもね。
マァいいか。
アバター
2010/03/07 20:29
クエは西日本で取れる大きな白身魚で、
「白身魚の王様」と呼ばれる高級魚です♪

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%82%A8

九州では”アラ”と呼びます。(私はこの呼び方が慣れています)
王様だけあって、美味しいですよ♪
アバター
2010/03/07 20:00
クエ????ってなんですか(?_?)なんも知らなくてすみません;;
「大人な飲み屋」・・・・・。(これについては触れません)

でも大人になると高い料理とか、自分でお金払って食べれていいですね(^◇^)
アバター
2010/03/07 18:54
クエは話だけ聞いたことがあります^^
大人になったら食べたいな~♪
アバター
2010/03/07 17:34
クエ・・私も食べたことないです・・・こっちの地方じゃ売ってませんからねぇ。
カニとか鰤とか甘エビ、シロ海老あたりなら毎年食べます。あ、そうそうホタルイカ解禁になったんだった。
アバター
2010/03/07 17:07
クエ、まだ食べたこと無いです。
ふぐは、最近、養殖がかなりで回っていますからね。
妄想www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.