Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



外は凄い雪・・・

今朝は、積もってなかったのに・・・
午前中も雪なんか降る気配すらなかったのに・・・

今、凄い雪です><;
止む気配すらないです・・・
明日の朝が怖い・・・・

子供は喜ぶかもですが・・・・

#日記広場:日記

アバター
2009/01/25 12:57
私のところも雪いっぱい降りましたよ。
今日の7時くらいから降って4時間くらいで10cmくらい積もりました。
今はやんじゃったけど・・・・・・。
アバター
2009/01/25 04:42
福岡も危険ですよ=3
完全に外が雪景色ですw
嬉しい反面、出かけるのが億劫になりますね↓
アバター
2009/01/25 01:29
朝には積もってましたww。日中は結構吹雪いてましたです。
外に出る気もおこらなかった。(>_<)
アバター
2009/01/25 00:50
タウンも雪だけど、リアルな外も雪景色w
雪で車が使えないと不便だ…
アバター
2009/01/25 00:10
寒かったですね~!
こっちもマイナスで寒いって感じより
痛いってかんじでした・・・
アバター
2009/01/24 23:15
オレも、タウンで雪、見たよ。
キー、打つのに必死で、感慨にひたる間もなかったけど。



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.