外は凄い雪・・・
- カテゴリ:日記
- 2009/01/24 21:48:48
今朝は、積もってなかったのに・・・
午前中も雪なんか降る気配すらなかったのに・・・
今、凄い雪です><;
止む気配すらないです・・・
明日の朝が怖い・・・・
子供は喜ぶかもですが・・・・
今朝は、積もってなかったのに・・・
午前中も雪なんか降る気配すらなかったのに・・・
今、凄い雪です><;
止む気配すらないです・・・
明日の朝が怖い・・・・
子供は喜ぶかもですが・・・・
今日の7時くらいから降って4時間くらいで10cmくらい積もりました。
今はやんじゃったけど・・・・・・。
完全に外が雪景色ですw
嬉しい反面、出かけるのが億劫になりますね↓
外に出る気もおこらなかった。(>_<)
雪で車が使えないと不便だ…
こっちもマイナスで寒いって感じより
痛いってかんじでした・・・
キー、打つのに必死で、感慨にひたる間もなかったけど。